2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆藤花コリン(ネコ/K)@PHOTOスタジオ・サン 2nd☆  

☆藤花コリン(ネコ/K)@PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
藤花コリン(とうかこりん) / ネコ(K)

PHOTOスタジオ・サン2ndで、こりんぬを撮影してきました。3着目はKの「ネコ」です~♪
( ̄∀ ̄)ノ
☆藤花コリン(如月ハニー/キューティーハニー)@PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
藤花コリン(とうかこりん) / 如月ハニー(キューティーハニー)

PHOTOスタジオ・サン2ndで、こりんぬを撮影してきました。2着目はキューティーハニーの「如月ハニー」です~♪
( ̄∀ ̄)ノ

☆藤花コリン(痴女/オリジナル)@PHOTOスタジオ・サン 2nd☆  

☆藤花コリン(痴女/オリジナル)@PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
藤花コリン(とうかこりん) / 痴女(オリジナル)

PHOTOスタジオ・サン2ndで、こりんぬを撮影してきました。1着目のオリジナル衣装「痴女」ですw
( ̄∀ ̄)ノ

☆個人撮影 美礼 (STUDIO ECOLO SKY)-INDEX☆  

☆個人撮影 美礼 (STUDIO ECOLO SKY)-INDEX☆

2012年12月にSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント美礼(みれい)さんを撮影した画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-01☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-01☆STUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベントに行ってきましたよ~♪昨年夏のとなでカリーナコスを撮らせてもらった美礼タソからお誘い受けたのでホイホイ行ってきましたー!モバマスとアイマスのコス4着っていうがっつりコース。いや、も、美礼タソアイドル過ぎて終始萌えっ放しで疲れたwww 約130坪のハウススタジオってことでえれー広くて色んなシチュエーションで撮影できたのでかなり良かったですよー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-02☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-02☆美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート2ですー♪コス4着だったので、1着1エントリーのつもりががっつり撮り過ぎてついつい載せちゃいたくなる症候群になっちゃうっていう罠付きw しかもよく見ると背景ほとんど白なんでシチュエーションとかあんまカンケーなくなってたぁーーー!!!w
( ̄∀ ̄)ノ


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-03☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-03☆美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート3ですー♪アイマス水瀬伊織のCDジャケット衣装にいってみますー♪いやー、これまたキチャイマシタ!w ピンクでチェックとか好物過ぎてもぉ…
(;´Д`)


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-04☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-04☆美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート4ですー♪前回に引き続いてアイマス水瀬伊織のCDジャケット衣装ですー♪寝転がって撮るのってスタジオ撮りならではだよなーとかなんとなく思ってみたり。普通のイベントでも立ちと座りは撮るけど、「あ、じゃ次寝転がってもらえますかー」とかってよっぽど同伴レベルとかじゃないとなかなか言えないよねw アイドルに寝転んでもらって上から撮るとかいいですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-05☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-05☆めりくりぃ~!今年のクリスマスは美礼タソのクリスマスコスです!今年はつっても毎年特に何もしてませんけどね。むしろ珍しいパターンっていうw 美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート5ですー♪アイマス四条貴音のホーリーナイトドレスということで、クリスマス気分な画像で萌えちゃいましょー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-06☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-06☆めりくりぃつぅ~!イブはいかがでしたか?美礼タソのクリスマスコスを連夜に渡って更新です!美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート6ですー。ちょっぴりせくしーで大人表情な美礼タソで癒されましょ~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-07☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-07☆美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート7ですー。この日4着目の衣装のマイディアバンパイアです~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-08☆
☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-08☆美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート8ですー。コスは前回に引き続きマイディアバンパイアです~♪
( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
☆美礼 (カリーナ・ライル) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆

関連リンク
走り出したペンは止まらない!
美礼 (666mirei) on Twitter
美礼@Cure
美礼@コスプレイヤーズアーカイブ
【STUDIO HAMSTER】主催 【STUDIO ECOLO SKY】シェアイベント!
STUDIO ECOLO












- 美礼 -
- STUDIO HAMSTER -
- STUDIO ECOLO SKY -

fc2ランキング

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-08☆  

キャラ/作品:水瀬伊織(マイディアバンパイア)/THE IDOLM@STER2 コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 水瀬伊織(マイディアバンパイア)(THE IDOLM@STER2)

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート8ですー。コスは前回に引き続きマイディアバンパイアです~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-07☆  

キャラ/作品:水瀬伊織(マイディアバンパイア)/THE IDOLM@STER2 コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 水瀬伊織(マイディアバンパイア)(THE IDOLM@STER2)

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート7ですー。この日4着目の衣装のマイディアバンパイアです~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-06☆  

キャラ/作品:四条貴音(ホーリーナイトドレス アニメver)/THE IDOLM@STER2 コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 四条貴音(ホーリーナイトドレス アニメver.)(THE IDOLM@STER2)

めりくりぃつぅ~!イブはいかがでしたか?美礼タソのクリスマスコスを連夜に渡って更新です!

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート6ですー。ちょっぴりせくしーで大人表情な美礼タソで癒されましょ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-05☆  

キャラ/作品:四条貴音(ホーリーナイトドレス アニメver)/THE IDOLM@STER2 コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 四条貴音(ホーリーナイトドレス アニメver.)(THE IDOLM@STER2)

めりくりぃ~!今年のクリスマスは美礼タソのクリスマスコスです!今年はつっても毎年特に何もしてませんけどね。むしろ珍しいパターンっていうw

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート5ですー♪アイマス四条貴音のホーリーナイトドレスということで、クリスマス気分な画像で萌えちゃいましょー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-04☆  

キャラ/作品:水瀬伊織(CDジャケット衣装)/THE IDOLM@STER2 コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 水瀬伊織(CDジャケット衣装)(THE IDOLM@STER2)

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート4ですー♪前回に引き続いてアイマス水瀬伊織のCDジャケット衣装ですー♪

寝転がって撮るのってスタジオ撮りならではだよなーとかなんとなく思ってみたり。普通のイベントでも立ちと座りは撮るけど、「あ、じゃ次寝転がってもらえますかー」とかってよっぽど同伴レベルとかじゃないとなかなか言えないよねw

アイドルに寝転んでもらって上から撮るとかいいですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-03☆  

キャラ/作品:水瀬伊織(CDジャケット衣装)/THE IDOLM@STER2 コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 水瀬伊織(CDジャケット衣装)(THE IDOLM@STER2)

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート3ですー♪アイマス水瀬伊織のCDジャケット衣装にいってみますー♪いやー、これまたキチャイマシタ!w

ピンクでチェックとか好物過ぎてもぉ…
(;´Д`)
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-02☆  

キャラ/作品:宮本フレデリカ (R+)/アイドルマスター シンデレラガールズ コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 宮本フレデリカ (R+)(アイドルマスター シンデレラガールズ)

美礼タソとのSTUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベント撮影のパート2ですー♪コス4着だったので、1着1エントリーのつもりががっつり撮り過ぎてついつい載せちゃいたくなる症候群になっちゃうっていう罠付きw

しかもよく見ると背景ほとんど白なんでシチュエーションとかあんまカンケーなくなってたぁーーー!!!w
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆美礼@STUDIO ECOLO SKY-01☆  

キャラ/作品:宮本フレデリカ (R+)/アイドルマスター シンデレラガールズ コスプレイヤー:美礼@STUDIO ECOLO SKY
美礼(みれい) / 宮本フレデリカ (R+)(アイドルマスター シンデレラガールズ)

STUDIO HAMSTER主催のSTUDIO ECOLO SKYシェアイベントに行ってきましたよ~♪昨年夏のとなでカリーナコスを撮らせてもらった美礼タソからお誘い受けたのでホイホイ行ってきましたー!

モバマスとアイマスのコス4着っていうがっつりコース。いや、も、美礼タソアイドル過ぎて終始萌えっ放しで疲れたwww

約130坪のハウススタジオってことでえれー広くて色んなシチュエーションで撮影できたのでかなり良かったですよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆個人撮影 藤花コリン (スタジオネロ)-INDEX☆  

☆個人撮影 藤花コリン (スタジオネロ)-INDEX☆

2012年11月にスタジオネロ藤花コリン(とうかこりん)を撮影した画像のエントリーをまとめたインデックスです。

そういえば、今回はキヤノンのミラーレス一眼「EOS M」でも撮影したのですが、そちらの画像は家電チャンネルに掲載しています。最近、家電チャンネルでも記事書いてますのでちょいちょいチェックしてみてくださいー♪
Canon EOS Mでコスプレイヤーさんを撮ってみました【撮影レポート】(家電チャンネル)
配信先:livedoorニュース / 夕刊アメーバニュース



☆藤花コリン@スタジオネロ-01☆
☆藤花コリン@スタジオネロ-01☆久しぶりにコリンヌを撮ってきました。と言っても7月の海撮以来なので4ヶ月くらいしか経っていないんですけどね。実は、海撮以降に何回か撮影する話してたんだけどそこら辺が丸々すっ飛んだので凄く久しぶりに感じました。今回はスタジオでこっぷれ撮影ということで、スタジオネロに行ってきましたー♪個人的には割りと場所的に近いっていうのもありますが、シェア撮ながら他のレイヤーさんが少なかったっていうのもあって結構まったりのびのび撮影できていい感じのスタジオでしたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン@スタジオネロ-02☆
☆藤花コリン@スタジオネロ-02☆スタジオネロでのコリンヌ撮影パート2です。そう言えば前回のパート1から拡大画像のサイズを1500×1000とちょっと大きくしてみました♪従来比の何パーセントかめんどいので計算してないので知らんけどw 特に理由はないですけど、なんとなくキリの良い数字にしてみましたということで。スマホやタブレットのディスプレイ解像度も上がってきてるのでもっと大きくしてもいいかなーと桃井ってたりもするんだけど、まぁそんなデカくなくてもいいかなとw つか、このブログで拡大画像あったんかー!と初めて知ったよって方、もしくはすっかりコ~ンと忘れてた方は是非画像クリッククリックしてみてくださいねー
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン@スタジオネロ-03☆
☆藤花コリン@スタジオネロ-03☆スタジオネロでのコリンヌ撮影パート3です。屋外とか暗い階段でも撮ってみたりしたので、今回はその辺りを中心にぃ~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン@スタジオネロ-04☆
☆藤花コリン@スタジオネロ-04☆スタジオネロでのコリンヌ撮影パート4です。2着目のコスはBLEACHのネム。前回うpったBLEACHあわせに続いてなんとなくBLEACH続きになっちゃいましたけどたまたまですー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン@スタジオネロ-05☆
☆藤花コリン@スタジオネロ-05☆スタジオネロでのコリンヌ撮影パート5です。引き続き2着目のネムコスで青い感じの画像です。暗い階段のところとかで撮ったので、暗いし青いしみたいな画像ばっかりでーす♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン@スタジオネロ-06☆
☆藤花コリン@スタジオネロ-06☆スタジオネロでのコリンヌ撮影パート6です。引き続きBLEACHのネムコス。階段の次は外に出てみましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
☆個人撮影 藤花コリン (三浦海岸)-INDEX☆
☆藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆華美 (巴マミ) / 藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆

関連リンク
コリンヌ (corinnu_rinnu) on Twitter
藤花コリン@Cure
藤花コリン@コスプレイヤーズアーカイブ
スタジオネロ青葉台












- 藤花コリン -
- スタジオネロ -

fc2ランキング
のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ
White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ / 秋葉原ロケットゲート

12/2(日)に秋葉原ロケットゲートで開催されたWhite Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブに行ってきました。ホワイトブリムは横浜にあるメイドカフェ&バーです。

横浜のメイドカフェといえば、うちのブログでも随分に「Neco2-ねこねこ-」を紹介したことがあります。Neco2が閉店してからも随分経っているんですが、ホワイトブリムのメイドさんの中にはNeco2にいたメイドさんも在籍していたりとNeco2にご帰宅されていたご主人様にとってはNeco2復活的なメイドカフェだったりもします。

そんなホワイトブリムもオープンしてから早くも1周年ということで、記念ライブが行われました。一応、プレスということでお邪魔してきましたので、その時の模様をレポートしてみます。

ちなみに以下にもレポート記事が上がっているので見てね。私は家電チャンネルにレポートらしき記事を書いてみましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
横浜のメイドカフェ&バー「White Brim*(ホワイトブリム)」1周年記念ライブに潜入!メイドさんを撮影してコンデジとスマートフォンのWi-Fi連携を試す【レポート】(S-MAX エスマックス)
横浜のメイドカフェ「White Brim*(ホワイトブリム)」オープン一周年記念のライブでソニーのデジカメ「DSC-HX30V」を試してみた【撮影レポート】(家電チャンネル)
-- 続きを読む --

☆藤花コリン@スタジオネロ-06☆  

キャラ/作品:涅ネム/BLEACH コスプレイヤー:藤花コリン@スタジオネロ
藤花コリン(とうかこりん) / 涅ネム(BLEACH)

スタジオネロでのコリンヌ撮影パート6です。引き続きBLEACHのネムコス。階段の次は外に出てみましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

▲Page top

