2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆東急電鉄 東横線 渋谷駅☆  

東急電鉄 東横線 渋谷駅
THANK YOU ! 85 YEARS / 東急東横線渋谷駅

今、最もアツイ撮影スポットと言えるであろう東急東横線の渋谷駅。東急電鉄の東横線は東京の渋谷駅から神奈川の横浜駅まで、まさに東京と横浜を結ぶ路線です。横浜駅からは横浜高速鉄道に乗り入れ、みなとみらい線として直通運転をしています。みなとみらい線は、横浜駅から元町・中華街駅までの全6駅と短い路線ですが、東横線の渋谷駅から横浜の中華街まで一本で行けます。

この東急東横線ですが、3月16日(土)から「東京メトロ副都心線」との相互直通運転が開始します。つまり、終点駅だった渋谷駅より先、新宿方面を経由して池袋まで乗り入れることになる訳です。さらに、その先は、「東武東上線」「西武池袋線」に乗り入れ、東武東上線沿線の和光市、川越、森林公園まで、西武池袋線沿線の所沢、飯能まで直通運転することになり、埼玉から神奈川が結ばれる路線になります。

で、この直通運転に伴ない、東急東横線の渋谷駅が、東京メトロ副都心線の渋谷駅の地下ホームに移設し、現在の地上駅が廃止となります。つまり、この高架式地上駅においての電車の発着、乗客の乗り降りが3月15日までで終了するということです。

1927年に開業して以来、85年の余りの歴史に幕を閉じることになり、連日カメラを片手に電車やホームを撮影する人がいて、日に日にその人数も増しています。鉄オタよりはむしろ一般の利用客、旅行客がその大半を締めているように感じます。

ということで、なんとなく便乗して撮ってみましたw
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。