2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆
蒼(そう)さん / シノン(ソードアート・オンラインII) Photo Arrange:蒼さん

chivalry base(シバリー・ベース)で蒼さんを撮影してきました。コスはソードアート・オンラインII(SAO2)のシノンです。 
・蒼さんのソードアート・オンライン コス画像(スマホ / PC
 
 
 
☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

☆蒼(シノン/ソードアート・オンラインII)@シバリー・ベース☆

前回のリーファに続いて2着目衣装のシノンです。コミケで撮り損ねたのでお願いしてみました♪

白ベースで自然光も入る明るめスタジオ、というか白ホリに近いので、戦場イメージではなくキービジュアルの再現を中心に撮ってみました。電撃G's magazineを見ながらとかね。密かにStartearのジャケット再現できたのがかなり嬉しかったです♪

トップ画像のオープニング再現は蒼さんが突如Twitterに投下したので、嬉しさのあまりすかさずクレッ!つってもらいましたw 撮影した画像をいじいじして上げてくれると嬉しいですね♪ つか、オープニング再現やろーって言い出したのは私なんだけど、撮りっぱですまんw


■画像はクリック(タップ)で別窓表示(横画像は拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm

 


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 10月号 [雑誌]


Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

関連記事
☆蒼(リーファ/ソードアート・オンライン)@シバリー・ベース☆
☆ソードアート・オンラインII OP&EDソング IGNITE 藍井エイル / Startear 春奈るな☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2014夏(初日)のコスプレイヤーさんをまとめてうp☆
ソードアート・オンライン(SAO) カテゴリー
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
chivalry base

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/1009-4b21bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

