2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆  

☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆
PHOTOGRAPHY 2014.01-12

2014年に撮影したコスプレイヤーさんのコスプレ、ポトレ画像をまとめてみました。後半はまだレポートしていないものもありますが、ひとまず今年撮影したものを月毎に1枚、合計12枚の画像にしたので貼っておきます。
 
 
 
■2014年1月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年2月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年3月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年4月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年5月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年6月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年7月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年8月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年9月 INDEX ページへのリンク
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年10月
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年11月
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆


■2014年12月
☆PHOTOGRAPHY 2014.01-12☆

8月と12月が特に多いのはコミケやとなも含めているためです。先日のとなコスではSAOレイヤーさんに結構声をかけましたが、今では野良カメコをすることはほとんどなくなりました。

たまーに同行したイベント会場で声をかけたりもしてますがかなり稀です。それでも、あわせの撮影だとはじめましてのレイヤーさんも多いので初対面からの撮影というのは多いです。

ざっと数えてみたところ撮影回数(日数的な感じで)は72本/年、昨年が62本だったのでちょうど10本ほど増えた感じですね。ざっくり毎回500枚くらい撮っていたとして36,000枚くらい撮ってる計算になります。

せっかくなので人数的にもざっくり数えてみたら315人分くらいは撮ってるみたいです。同じレイヤーさんを重複して撮ってたり、1人あたり数枚しか撮ってなかったりもありますが、人数分という意味ではそのくらいはいってるみたいです。

今年はやっぱりピューロランドでサンリオ擬人化あわせができたのが思い出深いですねー。ディズニーのプリンセスあわせや、1年通してソードアート・オンラインを布教しながら撮影できたのも良かったです。

ほかにも海撮を初めて3人で撮ってみたり、数年越しで実現できたCのあわせや、後半にやったアラレちゃんガッちゃんあわせも個人的にはいろいろと想いがあったり。

実ははじめて水戸まで行ったり、蘇我まで行ったり、稲毛や森ホにも行ってたりしました。遠いところはあんまり行かないのですが、今年は数える程度ですがそれでも今まで行こうともしなかったところに行く機会がありましたね。

ということで、まだレポートしていないものもぼちぼちとあげていきます。といいつつ、毎回のレポはもうさすがにきつくなってきているので来年はちょっと減らしていきます、というかやり方考えますw


■画像はクリック(タップ)で別窓表示(横画像は拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm

 


COSPLAY MODE (コスプレイモード) 2015年 01月号


ゴシック&ロリータバイブル vol.54

関連記事
コスプレイヤー カテゴリー
ソードアート・オンライン(SAO) カテゴリー

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/1030-d928dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

