2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆  

☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆
鮎(あゆ)さん / 遠坂凛(Fate/stay night)

COCOFURI FACTORY(ココフリファクトリー)で、鮎さんを撮影してきました。コスはFate/stay nightの遠坂凛です。
 
 
 
☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆

☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆

☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆

☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆

☆鮎(遠坂凛 / Fate/stay night)@ココフリファクトリー☆

普通に撮ってたら唐突にケツをフィーチャーしてくれと言われ軽く焦りまして…お、おぅ、ケツな!(動揺)みたいなw

見えそうで見えない感じにして欲しいってことだったのでそこそこに頑張りました!つか、結局見せパンだったのかガチパンだったのかがうやむやになっていたようなw


■画像はクリック(タップ)で別窓表示(横画像は拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm

 


Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-


キャラチャージ Fate/stay night 03 遠坂凛

関連記事
☆さら/たら(マイメロディ、クロミ擬人化)@ココフリファクトリー パート2☆
☆さら/たら(マイメロディ、クロミ擬人化)@ココフリファクトリー パート1☆
☆サンリオキャラクター擬人化 あわせ@サンリオピューロランド-INDEX☆
☆ろび/鮎(マイメロディ、クロミ擬人化)@サンリオピューロランド☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
ココフリ

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/1056-72322deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

