2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆
ソードアート・オンライン

TVアニメ「ソードアート・オンライン」(SAO)第3話「赤鼻のトナカイ」のクライマックスシーンの一部を再現した画像を更新します。

第7話「心の温度」 シーン再現フォト
第12話「ユイの心」 シーン再現フォト
 
 
 
☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

メリークリスマス、キリト


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

きみがこれを聞いているとき、わたしはもう死んでると思います。なんて説明したらいいのかなぁ…


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

えっとね、ほんとのこと言うと、わたし、はじまりの街から出たくなかったの。でも、そんな気持ちで戦ってたら、きっといつか死んでしまうよね。それは誰のせいでもない、わたし本人の問題なんです。


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

キリトは、あの夜からずっと毎晩毎晩、わたしに絶対死なないって言ってくれたよね。だからもしわたしが死んだら、キリトは凄く自分を責めるでしょう。だから、これを録音することにしました。


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

それと、わたし、ほんとはキリトがどれだけ強いか知ってるんです。前にね、偶然のぞいちゃったの。キリトが本当のレベルを隠して、わたしたちと一緒に戦ってくれるワケは、一生懸命考えたんだけど、よくわかりませんでした。


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

でもね、わたしきみがすっごく強いんだって知ったとき、嬉しかった。すごく安心できたの。だから、もしわたしが死んでも、キリトは頑張って生きてね。


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

生きてこの世界の最後を見届けて、この世界が生まれた意味、わたしみたいな弱虫がここにきちゃった意味、そして、きみとわたしが出会った意味を見つけてください。それがわたしの願いです。


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

だいぶ時間あまっちゃったね…
じゃぁせっかくクリスマスだし、歌をうたうね。Fu Fu FuFuFu Fu Fu~♪


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

Fu FuFuFuFu Fu~♪ Fu Fu FuFuFu Fu Fu~♪ Fu FuFuFuFu Fu~♪


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

FuFuFuFuFu FuFu Fu FuFuFu Fu~♪ FuFuFuFuFu FuFu Fu FuFuFu Fu~♪
じゃぁね、キリト。きみと会えて、一緒にいられて、ほんとによかった…


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

ありがとう、さよなら…


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆



Cosplayer
サチ:神咲るう
キリト:クロノ

録音クリスタル制作:クロノ
Photo/Arrange:2106bpm


■画像はクリック(タップ)で別窓表示(拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm
■WorldCosplay:2106bpm

 


ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連記事
ソードアート・オンライン(SAO) カテゴリー
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
HACOSTADIUM東京

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/1080-5dde76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

