2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆
ソードアート・オンライン

前回の再現フォトに続いて、サチのストーリーフォトを更新します。

☆ソードアート・オンライン 第3話「赤鼻のトナカイ」 シーン再現フォト☆
 
 
 
☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

ただいま、キリト。おかえり、サチ。


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

サチや黒猫団のみんなには謝らなきゃいけんだ…
オレはあのとき、大切な仲間たちを助けることができなかった。サチも、みんなも……


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

ううん、もういいの、キリトはなにも悪くない。わたしたちはあそこで死んじゃう運命だったんだよ。わたしは、キリトに会えたから生きようって思えた。あきらめなければ、いつかあのデスゲームから抜け出せるって、そう思えた。絶望していたわたしを救ってくれたのは、キリトだったから…


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

でもやっぱり怖かった、このゲームはほんとにクリアできるんだろうかって。もしキリトが最後のボスにたどり着くことができたとしても、ほんとうに勝てるんだろうかって。このゲーム自体がクリアできないんじゃないかって…


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

怖かった、不安だった。でも、きっとそれも運命なのかなって。ねぇキリト、わたしねあの後、ずいぶん長い間どこかを彷徨っていたの。そこでもやっぱり怖かった、キリトに会いたかった、いつかキリトにもう一度会いたいって、すっごく思った。


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

そしたらね、ある時、どこか遠いところで、ゲームがクリアされたって聞こえたの。あぁ、終わったんだって…キリトと現実世界で会えるんだって………会いたかった、キリトに会いたかった…


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

ねぇキリト。わたしが、クリスタルのタイマーをクリスマスにセットしたのは何故だかわかる?いつかこうして現実の世界でキリトとクリスマスを過ごすことができたらいいなって…わたしのもうひとつの願いだったの。


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

だからね、その願いが叶って、今はすっごくしあわせ。
そうだ、クリスタルに録音したときはひとりだったから、今日はキリトも一緒に歌ってくれる?


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

Fu Fu FuFuFu Fu Fu~♪ Fu FuFuFuFu Fu~♪


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

Fu Fu FuFuFu Fu Fu~♪ Fu FuFuFuFu Fu~♪


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

FuFuFuFuFu FuFu Fu FuFuFu Fu~♪ FuFuFuFuFu FuFu Fu FuFuFu Fu~♪


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

きみとまた会えて、一緒にいられて、ほんとにしあわせ…
わたしのことを助けてくれて…


☆ソードアート・オンライン 3話 赤鼻のトナカイ シーン再現フォト☆

ありがとう、だいすき…


☆ソードアート・オンライン 帰還者 ストーリーフォト☆

メリークリスマス…キリト…


サチのストーリーが好きすぎて、妄想で勝手なストーリーを作ってみました。前回のエントリーでセリフの書き起こしをするためにSAOの3話を何度も見返したのですが、やっぱりサチは死んだままじゃいけないと思いましてね。たまたま現実世界に帰還した体のサチを撮影することができたので、それっぽい画像をそれっぽく並べて勝手な妄想スト-リーをつけてみました。タイトル、ストーリーはすべて私の妄想です。ご了承くださいm(_ _)m

サチには本当にしあわせになってもらいたいですね。


Cosplayer
サチ:神咲るう
桐ヶ谷和人:VAMP
キリト:クロノ

録音クリスタル制作:クロノ
Photo/Arrange/Story:2106bpm


■画像はクリック(タップ)で別窓表示(拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm
■WorldCosplay:2106bpm

 


ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連記事
ソードアート・オンライン(SAO) カテゴリー
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
HACOSTADIUM東京

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/1084-ec4fa10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

