2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆Happy New Year 2016☆  

☆Happy New Year 2016☆
Happy New Year 2016

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!!と、誰となく言っておきますw

画像は昨年12月にchrome studio zero(クローム スタジオ ゼロ)で撮影したアルドノア・ゼロのあわせです。あえて和室では浮いちゃうジャンルでやってみたのがポイントですが、まぁ昨年もドクタースランプだったので、あえて感は引き続きで。

昨年はSAOを撮りまくっていましが、数えてみると年間で100本以上のこっぷれ撮影をしていました。10年前に比べてコスプレ界隈も、私自身も随分と環境が変化しましてね……。ということで、2006年の7月にはじめたこのブログも今年で丸10年になります。もはや更新していないに等しいレベルになってしまいましたが、なるだけスポンサードリンクが出ない程度には更新できればなとは思っていますので、月に1回くらいは見にきてくださいw


画像左から
界塚ユキ@おもさん
界塚伊奈帆@そらしまれんさん
アセイラム・ヴァース・アリューシア@ゆずさん
エデルリッゾ@ミカさん
スレイン・トロイヤード@macchoさん
クランカイン@オリティさん


■画像はクリック(タップ)で別窓表示(拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm
■WorldCosplay:2106bpm

関連記事
☆Happy New Year 2015☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
chrome studio zero

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/1087-88bf86cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

