2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆PIE2007-18☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
つか、まだPIE続くんかい!!とつっ込んで下さいww
ちょっと更新できてませんでしたが、
WILLCOM FORUM & EXPO 2007なるお祭りがあったので
そっちに夢中になってました(笑)
レポとか妄想は本ちゃんブログにせっせと上げて
いこうかと思ってます。はい、思ってるだけですww
見てね♪
んな訳で今回は、このへっぽこブログを見て話しかけて
くれた貴重な方のご紹介(^-^)
オイラと同じくキヤノンブースのコンパニオンさんに
やられちゃったベル2001うじと画像の交換させて
頂いたので、番外編と言う事で紹介させて頂きます☆
もちろん撮影者ベル2001うじから画像の掲載許可は
得ています~。
つか、人の撮ったネタで容赦なく更新をするオイラww
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん

■□canon ブース パート3(ベル2001うじ編)
フォトエキスポ2007_もも_キヤノン11_s

フォトエキスポ2007_もも_キヤノン12_s

フォトエキスポ2007_もも_キヤノン13_s
ノーフラッシュで撮影されたみたいです。
ちょこちょこブレ気味なのはそのせいです。
ノーフラッシュだとシャッタースピード遅いからね。
オイラのは思いっきり内蔵ストロボ…てかオートで
撮ってたので、こう言うナチュラル~な優しい~
感じではなかったです。
いいっすね!!(*´∀`)モエ~♪
グダグダとネット徘徊してたらこの方の情報を
軽~くゲツト!!
ももうじと言うそうです。
PIEきっかけでブログもスタートしたっぽいですが、
現在放置ちう…orz
つかはやっ!!
ガンガルのだ!!ももタソ!!(`・ω・´)o
実は毎日チェックしてんだぞ!!(笑)


関連記事:PIE2007特集
関連リンク:ももの桃色Paradise
コメント

どーも

いろいろ忙しかったようですが…ももちゃんの写真アップしてくれたんですねぇ~ありがとうございます。

ももちゃんの方もブログ更新してますよ。

ベル2001 #- | URL
2007/04/18 23:06 | edit

どもどーも

ボチボチペースですが、
アプしてみましたYO~(・∀・)つ
>ももちゃんの方もブログ更新してますよ。
ホンマや!!なんともかる~い感じなとこが
これまた萌えますねぇ~(*´∀`)
時間割決めは大切ですからねww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/04/19 00:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/156-422007c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

