2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆撮影会に挑戦☆  

いやはや10日も放置しちゃいましたよm(_ _)mスマソ
なんだかんだでK-MAXなメンバーも増えておりまして
私少々テンパっております・・・
いや相当テンパっております(@。@;)ホエェ~
な訳で、萌え不足月間となってしまった今月orz
ケータイ萌えは異常なまでに強化されましたがw

今日は何とか時間を作ってゆりあタソにお会いしようかと。
 ▼2006年の東京オートサロン
東京オートサロン2006_立木ゆりあ_01
今年のオートサロンでは
あまりの時間のなさに探しきれませんでしたorz
当時はまだ一眼も持ってなかったので、
なんとなく撮ってただけですが・・・
って今も何となくでしか撮ってませんがwww
ちょっとお誘いを受けたので、
撮影会に行ってきまっすヽ(*´∀`)ノワーイ
つか、オイラ・・・

    初 撮 影 会

でごじゃいます!!!(*´∇`*)
ワクドキです。。。
多分、現場では一言も発せずだと思いますが(←へたれ)
参加される方へ。現場でボコらないでねw

と言う事で、1GBのCFが足りるかどうかは
さだかでございませんが、
撮りまくるぞゴルァ!!
と気合いは充分です(`・ω・´)oムン
その後の画像処理が超問題ですが、
頑張ってアプできればなぁ~と(←弱気)

 ▼ゆりあタソの萌えなブログ
☆ゆりあたんブログ☆
毎日激しく更新ちう!!ヽ(`Д´)ノ

立木ゆりあうじの特集できるくらい頑張りますけども…
あんま期待しないで待っててね☆
コメント

わ~お!!見つけてしまいました!!初めましてです!!オイラのこと書いてくれてありがとうございます^^すごい嬉しいですっ!!撮影会来てくれるんですかー!?わーいわーい^o^

立木ゆりあ #- | URL
2007/06/23 04:33 | edit

|・o・;)゛ワォ!!

早速コメントm(_ _)mアザーッス!!
1部だけですが、コソコソとお邪魔致します~♪
ボコらないでね(笑)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/06/23 04:43 | edit

ボコるかも!?(笑)コスプレと私服どっちがいーですか!?

立木ゆりあ #- | URL
2007/06/23 06:01 | edit

・・・

ちょっとボコって欲しいかも(笑)
そんなのどっちもいいに決まってますけど・・・
コスでw
つか何コスですか??

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/06/23 06:06 | edit

まだ誰にも言ってないんですが・・・。ココだけの話・・・メイドかミニスカポリスか女子高生ですキャースイマセン

立木ゆりあ #- | URL
2007/06/23 06:15 | edit

つか

レス超はえぇ~!!!w
私服か水着って書いてあるけどコスやるんすね。
メイド見てぇ~~~!!!(;´Д`)ハァハァ

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/06/23 06:18 | edit

2106bpmさんも十分早いですよっ!!w了解です!1部は水着とメイドに決定しました~。てゆーか2106さんて面白いですね・・・。私かなりツボなんですけど・・・。モエ~。

立木ゆりあ #- | URL
2007/06/23 06:23 | edit

ぇ~

まぁ間違いないすね(汗)>十分早いですよっ!!
寝ろよ!!ってな感じですがw
撮影会夜なのに遅刻したりしてorz
ワーイワーイ水着とメイドだぁ~~~ヽ(*´∀`)ノモエ♪
絶対1GBじゃ足んねぇ~(泣)
ゆりあタソも充分おもろいですけど(´゚艸゚)∴ブッ
想像をはるかに絶する返しで少々ボコられた気分です。はい。

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/06/23 06:31 | edit

明日(ってゆーか今日)遅刻しないようにしなきゃ・・・。
もし私が遅刻したら八つ当たりしてもいいですか???w
おなすみなさい。。。zzz

立木ゆりあ #- | URL
2007/06/23 07:06 | edit

ワーイワーイ

八つ当たり八つ当たり~(*´∇`*)モエ♪
ゆりあタソはツンデレでし鷹~w
既におはような時間ですが、おやすみぃ~ん。。。
今日は楽しみにして行きます~
でわ~☆

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/06/23 07:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/195-f1806327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

