2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TGS2007-02☆  

9/20(木)~9/23(日)幕張メッセで開催された
TOKYO GAME SHOW 2007
でわ早速前回に引き続きゆみタソ~(*´∇`*)♪

TOKYO GAME SHOW 2007のコンパニオンさん

■□マイクロソフト ブース 咲元ゆみ パート2
咲元ゆみ_07_s
 ▲オイラの隣で撮ってた人が
 リクエストしてたCのポーズ
 そうかこれがあったか!!と便乗撮影。ペタカワユス凹○コケッ
咲元ゆみ_08_s
 ▲ぴ~すがよく似合う!!(*´∇`*)♪
 こんなにぴ~すが似合うのはゆみタソか
 カニカニキャッチのカニくらいだっ!!(←ヲタ発言w)
咲元ゆみ_09_s
 ▲この衣装に何故フードが付いているかは
 激しく謎だがオイラも着たいと思ったwww
咲元ゆみ_10_s
 ▲横顔必須!!(*´∇`*)モエ♪
咲元ゆみ_11_s
 ▲今回はキレイなお姉さんでしたね~
 やぱ巻き髪がもぉ~ね~(;´Д`)ムハァーッ
咲元ゆみ_12_s
 ▲最後アップで~(*´∇`*)モエ♪

今回ゆみタソは何も配っておらずorz
普通にライン担当してたw
ひとまず声かけて撮っていいのかどうかを確認すると、
毎時間30分から5分間だけ撮影OKなんですよ~と。。。
んじゃまた来る(*・o・)ノ
ってな感じで時間になっていってみると、、、
撮影会にもいた方とかその他数名、
どこからともなくゆみタソ周辺に集結www

一瞬にして撮影会場となるwwwwww
オイラは当たり前の様に
ポジション取りに失敗するorz(←フツーにへっぽこ)
しばし右往左往するが取りあえず頑張ってみるw
5分しかないのでひたすら頑張る!!(;´Д`)イソガナキャ…
しかし会場暗いのでオートフォーカス当たらずorz
引きにすればするほどピント合わずo...rz
でも5分しかないのでカンで何とかしようと頑張る…

・・・5分後

スタッフが止めに入る。
どこからともなく現れた猛者達は
一瞬にして散るwwwwww
スゲ~勢いで散るwwwwwwwww

ラインに並んでいた人は
なんだアイツら!!?(゚Д゚;)
と思っていたに違いないwwwwwwwwwwww

つか、5分って。
えれぇ~厳しい条件だ(´Д`;)ヾ
と言いつつ普段イベントのコンパニオンさん
撮るのに5分もかけてなかったりしますが(ノ∀`)

その後も何回かゆみタソ撮りに行こうと思ったんだけど、
他のブースとか回ってたら結局行けずorz(←やはりへっぽこ)

と言う事で、今回のTGSゆみタソ画像は
5分の集大成ですwww

そんなこんなでゆみタソはここにもいます↓
o(*・∀・)つ【ゲームショウ07会場風景2(msn)
探してみてね。すぐ分かると思うけどw


関連記事
☆TGS2007-01☆
☆TGS2006☆

関連リンク
東京ゲームショウ2007
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
東京ゲームショウ2007 (K-MAX BLOG)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/245-37b4f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TGS2007】東京ゲームショウ2007、写真レポートその3

 今年もまたゲームショウの各ブースの状況を外神田7丁目のキセキの方でレポートいていますがippan編を追加しました。収録したコンパニオン数は一般編、コスプレ編、メイド編合わせて120名を超えています(重複なし)。・【TGS】東京ゲームショウ2007レポート、一般編・....

「秋葉原」外神田7丁目のキセキのなんとか | 2007/09/24 13:01

▲Page top

