2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆Festasole撮影会-07.9.29-01☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
とよみんのお誕生日会報告はしましたが、
本編アプしていきます~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (とよみん編)

■□とよみん パート1
とよみん_01_s

とよみん_02_s

とよみん_03_s

とよみん_04_s

とよみん_05_s

いきなり横顔から初めてみました(*´∇`*)モエ♪
今年のオートサロン以来の生とよみんで
わたくしぃ、少々アレでしたwww

しかし、とよみんイイ女だったYO~(・∀・)イイ!!
なんかこう…もうちょっとかわいらしい雰囲気やと
思ってたんですが、エライべっぴんだなぁ~と
改めて思ってみたり。

デラべっぴんですわ!!
(↑ネタ古っ!!)

予想外の大人な雰囲気のとよみん
容赦なく凹○ポクッ!!と逝っちゃいましたね~

んな訳でイイ女とよみん特集
アプしてきまぁ~っす(*´∀`)

イイ女はゴージャス風呂を堪能したようですw


関連記事
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/258-fefee0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

