2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆E.V.E撮影会-07.10.7-06☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
さてぇ~トモちゃんいってみようか~
ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (トモちゃん編)

■□トモちゃん パート1
トモちゃん_01_s

トモちゃん_02_s

トモちゃん_03_s

トモちゃん_04_s

トモちゃん_05_s
(;´Д`)ムハァーッ
今回の撮影会で初めて知った方ですが・・・
くちびる星人のオイラとしては(←なんだそれ)
一目でサックりやられましたね凹○ポクッ
密かに萌え狂ってましたよ~(*´∇`*)モエ♪

とか、言っておきながらさやちん撮りが
目的だったもんだから、気になりつつも
ほとんど撮ってなかったりorz(←へっぽこ)

水着撮ってねぇ~んだなコレが
щ(゚Д゚щ) ナンテコッタイオーマイガッ!!
使えないバカおやじの本領発揮ですがな
'`,、(゚∀゚) '`,、

そんなトモちゃんですが、さやちん同様に
東京モーターショーでは三菱ブースにおりまする。

何やらちょっと風邪気味だとか・・・
乾燥注意!! (光澤智美[コウサワトモミ]ブログ)
なんだか近頃の風邪は治りが悪いっぽいので
気を付けて頂きたいですね(-人-)オダイジニ
オイラも未だ本調子でなかったり。。。
(↑アホだけど風邪を引いちゃったおやじ)

つか、三菱の衣装いい感じっす(*´∇`*)
キティちゃんもGJ!!(*`Д´)b
限定キティちゃんオイラも欲しいっすw
でも妙に高いっすorz
2,500円らしいっす。(←さやちんブログ参照)

モーターショー一般公開はいよいよ明日からですね~
楽しみだけどオイラいつ行くよ。。。

明日は密かにお仕事・・・
立木ゆりあタソの撮影会も行けんすo...rz

そうそう、そう言えばオイラ、
トモちゃんと誕生日が1日違いなのねΣ(・ω・ノ)ノ!
最近、2月の終わり頃生まれのアイドルさんとか
声優さんとかちょくちょく見かけますね~
誰だかあんま覚えてないけどw

うお座は朝のTVの占いとかでもなかなか
上位に食い込まない貴重な星座ですw
ざまーみろっ!!(謎)


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-05☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-04☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-03☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆

関連リンク
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
東京モーターショー2007
三菱自動車
カーラインアップ (三菱自動車)
水野沙也香たらりん♪日記
E.V.E
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/274-c705ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

