2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆モバイル版☆  

どうやら東京モーターショーは今月ほぼ絶望的なので、
テキトーな事書いてお茶を濁してみるテスツ。
今月と言うか今週いっぱい無理かも…
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

仕方が無いので↓この辺↓でも見てたりw
東京モーターショー特集(MSN)
つーかサムネイルは驚きのクオリティーだ!!www


さて、そんな訳でタイトルの話ですが、
このブログのモバイル版をちょっと前から
コソ~リイジイジしてまして。。。

FC2は標準でモバイル版が利用できます。
ユーザーエージェント読んでモバイル版かPC版に
勝手に飛ばしてくれます。
ブログURLもPC・モバイル共通の
http://2106bpm.blog60.fc2.com/
です。
 ▼QRコードです。
QRコード

WILLCOMの場合ブラウザの表示をケータイモード
にすればモバイル版にアクセスできます。
それ以外はPC版に飛びます。
W-ZERO3系のWM機はモバイル版無理っぽいので
PC版にアクセスします☆

 どんな感じでイジイジしたかと言うと…
 ▼こんな感じ
モバイル版

(1)TOPのタイトルバナーをゆみタソにしてみた!!
(*´∇`*)モエ♪
CEATECん時の画像です。書いてあるから分かるかw

(2)サイトテンプレ一新!!
これまでヌコっぽい白ベースの
テンプレ使ってましたが、
タイトルバナーのゆみタソが着てる
黒が基調のパイオニアコスが個人的に
かなり気に入ってるのでサイトのテンプレも
黒ベースをチョイス♪
文字色は基本ピンク。

(3)メニューを作ってみた!!
Attention!とか、モデルさん募集とか、SHOP、
カテゴリー一覧、コメントなどのモバイルプラグインを
設定してみた。
ケータイでしか見ない人用にPC版同様のメニューを
設置しようと思ったが挫折orz(←へっぽこ)
つか、結構めんどいw
暇見つけてボチボチ追加していきま~す(←ほんとか??)
注:メニューはたまに表示されない時があります。
原因不明・・・orz


と、おおまかにそんな感じです♪
ケータイでもアクセスしやすいようにと
思ってはいますが、自分自身がまずケータイから
アクセスしないので超テキトーですw

何かご要望とか、お気付きの点などあれば、
お知らせorコメント下さい。

飽きたらまたちょくちょく変更するかもです~
ヽ(´∀`)ノ


って事でケータイからもアクセスしてねぇ~ん☆
(・∀・)

と、このエントリーをケータイで読むと
何言ってんだ!!?的だったりwww
コメント

萌え(笑)

やがみん☆ #41Gd1xPo | URL
2007/10/30 06:29 | edit

>やがみん氏
萌え萌え(*´∇`*)♪

モーターショーのゆみタソ早くアプして!!(笑)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/10/30 08:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/276-d4d7278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

