2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆テーマで萌え☆  

はい、本日4投目o(*・∀・)つ
お茶を濁してみるテスツ第5弾w
ほんとに1時間後の設定にしてみた(設定??)
日記程度ならなんぼでもアプできんだよっ!!
張りにサクサクアプってみたりしたりしてw

そう言えばオイラのW-ZERO3[es]には
オリジナルのテーマが設定されています。
某氏に作ってもらったんだけどね。
(↑自分じゃ作れないへっぽこおやじ)

テーマて何よ??って感じですが。。。
まず、フツーのケータイだと待ち受け画像、
PCだとデスクトップの背景(いわゆる壁紙)
ってのが設定できます。
もちろんW-ZERO3にもその設定はある訳ですが。
要するに壁紙ですw

しかし、PC(Windows機)だとデスクトップテーマを
変更する事が可能です。(Macは知らん)
いわゆる壁紙の他にアイコンやWindowsの立ち上げ時、
シャットダウン時の画像などが作成したオリジナルの
ものにできると言うものです。

んでW-ZERO3[es]ですが、Windows Mobile機なので
PC同様にテーマとか変えれんじゃね??と言う事で
そう言うソフトを作っちゃった人がいる訳ですね~
すごいですね~

ちなみに公式なものでもないので、
そのソフトをDLして使った場合
何らかの不具合が出ても自己責任と言う事になります。

W-ZERO3の場合、壁紙とテーマの分かりやすい違いは
縦表示と横表示の画像を異なるものにできます。

で、もちろんへっぽこなオイラがそんなソフトを
使える訳もなくorz(←むしろ当たり前)
以前、某氏に頼んで作ってもらっちゃいました♪
おまけに設定も(≧▽≦)(←何もやらないへっぽこっぷり)

と言う事で現在オイラのW-ZERO3[es]に設定されてる
テーマはコツラ↓
 
 ■□縦
テーマ_長門有希_01_縦

 ■□横
テーマ_長門有希_02_横

ごっつ萌え倒し!!!(*´∇`*)モエ♪
はい、長門有希タソですが。
いきなり2次元ですが何か??

注:テーマ作ってくれた方が、どこからともなく
拾ってきた長門画像でして、万一画像作者様から
削除要請あった場合は削除します。

画像作者様へ。
テーマ配布目的でもなく個人的にW-ZERO3[es]を
ニマニマ眺めてるだけなので、多めに見てネ♪


しかしまぁこれはね~かなりお気に入ってる訳ですよ~
(*´∇`*)♪
ムダに画面表示切り替えちゃったりしてますからwww

とは言うものの最近、結構撮影会も行ったし、
画像もあるから、ゆみタソバージョンとか
とよみんバージョンとか、ゆりあタソバージョンとか、
りょうちゃんバージョンとか、さやちんバージョンとか、
とか、とか、とか、、、
いっぱい欲しいなぁ~と思っていますです。
設定できんの1コだけどw

新しいテーマ完成したらここで載せるかもです~♪
ヽ(*´∀`)ノ
コメント

先日は

ありがとうございました!
初めてペイント使ってレイヤー貼り付けってのをやりましたw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/11/01 23:48 | edit

ども

まさかほんとのあのロゴ使うとわw
こちらこそありがとうございますです!
え?ペイントで貼ってるんですか?
そりゃスゴイ。。。

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/03 03:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/280-1e44ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NK0521

ココにも時々遊びに来てくれる2106bpmさんから先日、すごい物を頂いてしまいました。自分デザイン系とかまるでダメなんで、本当に有難いです!ハッキリ言って、ロゴなんて10年早えぇよ?!と言うお叱りは、重々承知致してはおりますが嬉しいのでチョッと試して...

のらくろ0521の写真日記 | 2007/11/01 23:45

▲Page top

