2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-01☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
に行ってきましたYO~ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ~開幕して丁度1週間遅れの参戦となりましたが、
まずは一目散にゆみタソに会いにいきました(*´∇`*)♪
そんな訳で11/2のゆみタソをo(*・∀・)つハリハリ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 咲元ゆみ パート1
ゆみタソ_01_s

ゆみタソ_02_s

ゆみタソ_03_s

ゆみタソ_04_s

ゆみタソ_05_s
いやはや、相変わらず本人目の前にすると、
まともに話ができません(´Д`;)ヾ

見た目は平静を装ってますが、
いや、そう言う事を聞きたいんじゃなくてね
って心の中で葛藤w
普段ムダにポコポコ言葉を垂れ流してる
オイラなんですが、なかなかうまく言葉が出てこないorz

もうね、眺めてるだけで満足な訳です
(*´∇`*)モエ♪
(↑ほんきで使えねぇ~へっぽこおやじ)


さて、画像なんですが、カウンターの赤が
跳ねっ返えっちゃってますorz
上3枚は正面からでストロボなし。
これでも随分と顔部分の赤みを
補正したんですけどね。。。

しばし会場をうろついた後、再度挑戦(`・ω・´)o
下2枚がそのリベンジです。画像補正はかけてません。
斜めから撮ってみたんだけど、随分変わりましたね。
この時は内蔵ストロボもON。
それでもまだ赤みを帯びてますが…

カウンター自体に照明当たってっぽいから
どうしても跳ね返るんでしょうね~…
誰かうまく撮る方法教えて下さい!!


丁度この反対側に、低いカウンターの
ポジションがあって、そこでも撮影させて
もらったんですが、そちらは赤みはなくいい感じでした。
通路も広めだったのでオイラ的には
そこが狙い目ポジションすね。

1発目はほんと一目散だったので、
カメラの調整がてらの試し撮りレベルだったんですが、
赤だろうが緑だろうが
ゆみタソはかわいい
ので載せちゃいましたw


関連記事
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ゆみタソ -
コメント

(≧▼≦)

Σ( ̄□ ̄;)あ、日付的に…。
また来ますからっ!

拳玉 #- | URL
2007/11/03 17:58 | edit

>拳玉氏
ん??どうしましたか??
いつでも来て下さーい♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/04 13:19 | edit

もしかして

このコはPIE2007のサンディスクのコでしょうか?

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2007/11/19 23:41 | edit

そうっすよ~

>ちょろあき氏
おっしゃる通り!!
ここでも紹介しますたー
http://2106bpm.blog60.fc2.com/blog-entry-150.html
あぁ~既になんか懐かしいw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/20 02:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/281-8ee1d833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

