2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-03☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
さて、TMS第3弾はKAZEギャルのまりこタソです~
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□カワサキモータースジャパン ブース 並木まりこ
並木まりこ_01_s

並木まりこ_02_s

並木まりこ_03_s

並木まりこ_04_s

並木まりこ_05_s
北ホール遠いっすw
1回目は上2枚のカウンターポジション。
後でむこうにも立ちますよ~
なんて事聞いたもんだから、
全館周ってからもう1回行ったよー(´Д`;)ヾ

正面からだと、他のスタッフに1枚でお願いします!!
って半ギレ&耳元で圧かけられましてorz
後ろに回ってみたさ~w
ちゃんとこっち向いてくれたさ~♪
まりこタソありがとぉ~!!(*´∇`*)

KAWASAKIラインナップ_01_s
 ▲珍しくラインナップ撮ってみた♪真ん中あたりにまりこタソ♪
KAWASAKIラインナップ_02_s
 ▲衣装のバリエーション多いっすね。
 一番左の衣装に激萌えな訳だが(*´∇`*)
KAWASAKIラインナップ_03_s
 ▲まりこタソをフューチャーしてみた(*´∇`*)♪

KAWASAKIのコスは思ったより清楚系で驚いたw
そんな訳でまた撮りに行っちゃうYO~(≧▽≦)


関連記事
☆TMS2007-02☆
☆TMS2007-01☆
☆CTJ2007-02☆
☆TGS2007-03☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
並木まりこ☆Diary
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 まりこタソ -
コメント

大変失礼しました

2106さんは富士に居るのだと思い込んでました。なのでなぜ東京モーターショーを更新するのかわからなかったのですよ。よくわからないコメント入れて、本当にすみませんでした!ゆり、いや、ゆみさんいいですねぇ~。

拳王 #- | URL
2007/11/05 12:43 | edit

あぁ~なるほどぉ

>拳王氏
サーキットデビューはまだお預けです。
つか、あんな激混みなとこ行きたくねぇ~www
モタショもなるだけ平日狙いですからね。

機会があれば拳王氏も是非生のゆみタソに会ってみて下さい♪
マジはんぱねぇ~っすよ
(*´∇`*)モエ♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/05 23:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/283-202d617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

