2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-04☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

いやいやぁ~やっぱ土日は凄い人手らしいっすね~
平日だと空いてる分、コンパニオンさんも少なめだったり…
そんな中、なかなかに盛り上がっていたのは
タイヤ・オーディオ館(イベントホール)でして、
オイラも何周もしちゃいました(*´∇`*)♪

今回はそのタイヤ・オーディオ館の
富士通テンブースから…
有名どころ、キレイどころのコンパニオンさんが
揃った富士通テンのブースでしたが、その中でも
オイラが激しく萌え狂ったコンパニオンさんです~
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□富士通テン ブース 宇佐美あおい
宇佐美あおい_01_s

宇佐美あおい_02_s

宇佐美あおい_03_s

宇佐美あおい_04_s

色しろぉ~~~いっ!!

足ながぁ~~~いっ!!

ズガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!


ヤ、ヤヴァイっす(;´Д`)

もう一発で凹○ポクッ萌え死


実は、この日タイヤ・オーディオ館で声かけさせて
頂いた唯一のコンパニオンさんです。
(↑いったい何の為に何周もしてんだよ!!)
へっぽこおやじなので、ただモエモエ言いながら
何周もしてる訳ですよw

一見クールな雰囲気にもおっさんグッサァー!!
ときましたね(;´Д`)グッサァーハァハァ~…

んで、お名前も聞きました。
萌え上がっていたので宇佐美の漢字が出てこずorz
うさみってどう書くの??
とか聞いちゃってしまうへっぽこっぷりwww

あおいタソのブログも是非是非チェックしてみて下さい!!
つか、プロフの

出身地:天空の城

に、これまた激しく萌えるオレw

よし、次回はもっとガッツリ撮らせてもらおう!!
(`・ω・´)oムソッ


関連記事
☆TMS2007-03☆
☆TMS2007-02☆
☆TMS2007-01☆

関連リンク
Vivid Color
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あおいタソ -
コメント

確かに!

2106さんの気持ちわかりますよ!この人はすごいっ!なんか来年あたり笑っていいともに出ててもおかしく無いと思いました!素晴らしいと思いました!ゆみタンも素晴らしいです!2106さんはサーキットはまだNGなんですね?覚えておきます!ぼくもモーターショー行って写真撮ってみたいです!

拳王 #- | URL
2007/11/06 13:33 | edit

どもです

>拳王氏
なんでいいともやねん!!!wwwwwwwww
拳王氏の中ではどんな妄想が展開されてるのか教えて下さいw
サーキットねぇ~なかなか行けないんすよ(涙)
つか、フツーにF1が観たい。
もう何年も観に行ってないですからね~orz
Fポンも片山右京氏がF1参戦表明したレースは観に行ったんですけど~…
その頃はまだF3000でしたが(古っ)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/06 14:31 | edit

そうでしたか

笑っていいともは最も露出の多い番組ちゃいます?なんとなく売れると笑っていいともやと思ってしまいますね。なるほど、サーキットやとレースそのものという事ですね。そこはぼくも同感ですよ。Dsignに逢いに行こうと思ってた時も、ぼくの中にはドリキン土屋の存在がありました。車に夢中やった頃のリアルな憧れのレーサーでしたからね。今回ゆりちゃんばっかり観てる様で、ぼくは車への熱が少し高くなってしまってるのですよ。ぼくもニコンD40を入手です。スーパービギナーから頑張りますから!どっかで逢いましょうね!

拳王 #- | URL
2007/11/06 17:24 | edit

そうでした

>拳王氏
なるほど!売れる≒いいともな妄想やった訳ですね。
あ~ブログコソコソと見てますw
D40ゲッツおめ!!クリスマスの準備は着々ですね~
( ´∀`)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/08 01:31 | edit

はいっ!

気合の一眼レフでした!ぼくもカメコという者になるそうです!早速FUNUNIT撮影会11月18日(日) サクラ&アスカというのに申し込みました!2106さんも行きたい撮影会ちゃいます?ぼくほんまに全くの初心者なので、かなりやばいですねぇ。とりあえず頑張ってみます!

拳王 #- | URL
2007/11/08 08:56 | edit

うはっ!

カメコデビューおめでとうございます!!(←まだ早いかw)
いきなり撮影会デビューってのがいいですねw
18日の撮影会すっかり忘れてましたよ。
逝きたいっすね~w
つか、大阪に住んでいた頃も鶴見緑地公園は行った事ないので、フツーに公園も行ってみたかったりw
ラスカルブログがサクラタソとアスカタソの画像で埋め尽くされるのを楽しみしています!

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/09 02:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/284-64ccf7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

