2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-06☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

そんな訳で、前記事のゆみタソとの
萌えマックス!!なトーク
を堪能した後、三菱ブースでさやちん(水野沙也香タソ)発見!!
金曜(11/2)いなかったからかなり嬉しかったっすね
(*´∇`*)♪

カウンターにいたので、また後で来ます~
なんつって軽くブースを後にしたのが最後。。。
この日それ以降会う事できずorz
撮影できずo...rz

つか、Kawasakiブースで並木まりこタソ撮るぞ~って
気合い入れて北ホール行ったけど休みっぽかったorz
5回くらい時間ずらしてブースに
行ったけどいなかったYO~o...rz
さすがへっぽこなオレ!!ざまーみろっ!!
いや、ざまーみたっ!!____○_パタッ

と言う事でタイヤ・オーディオ館を中心に回りつつ、
富士通テンブースのあおいタソを
ガッツリ撮ったどおぉ~~~!!!
ヽ(*´∀`)ノ
今回はステージの模様を・・・

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□富士通テン ブース 宇佐美あおい パート2
宇佐美あおい_05_s

宇佐美あおい_06_s

宇佐美あおい_07_s

ECLIPSE_STAGE_01_s

ECLIPSE_STAGE_02_s
この日の富士通テンECLIPSEブースの
ステージは全てメインだったそうです。
本人のブログチェックして行ったので、
ステージ最前列でスタンバって撮ったどぉ~w

実は、たまたま行ったらもうすぐステージ開始で、
たまたまステージ前に立ってしまった
と言うのは内緒(ノ∀`)

いやもぉ~激萌えっす!!凹○ポクッ


カンケーない話ですが富士通テンブースだけに
持ってる端末は富士通です(←当たり前)
F904iですね~
ケータイでなんかかんかするステージでも
なかったんですが、何気実機だった。
さすがにモックはあり得んかと思いつつ、、、
どーでもいいとこに目がいってしまう訳ですorz

ちなみに別の回のステージも
見たけど端末は白持ってたw
宇佐美あおい_08_s
持つ色は決まってないのねぇ~
と、またまたどーでもいいとこを見てしまったりw



関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
Vivid Color
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あおいタソ -
コメント

綺麗です!

宇佐美あおい さん、確かにすごく綺麗ですねぇ。真っ白ですねぇ。なんか感動して観てます。せっかくなので、こういう人の写真撮りたいですねぇ。今度の撮影会はこんな人やとすぐ技術が身に付きそうですけどねぇ。素晴らしいと思いました!

拳王 #- | URL
2007/11/09 17:35 | edit

綺麗ですよ!

>拳王氏
真っ白ですね~w
更に白く写るように撮ってたりw
毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/09 20:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/286-6b8e56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

