2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-10☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

なんか早いものでTMSのエントリーは
もう10回目なのね・・・
つか、まだ序章の段階だったり(汗)
さて、今回はさやちんでぇ~っす♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□三菱モータース ブース 水野沙也香
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s

さやちん_04_s

さやちん_05_s
結局さやちんが車に付いているとこは
1度たりとも見る事できずo...rz
つか、ポジション変わった??

♪さやちん求めて~三菱ぶぅ~すぅ~~~♪・・・
ってオイラ3日間通して何回三菱ブース行ったよ!!
iとかek辺りめっちゃ周ったさ~w
結局カウンターでの画像7枚だけって・・・orz
あまりにへっぽこスグル(´;ω;`)

しかも3枚は真 っ 暗 !!(;゚Д゚)ギョッ!!!

下の2枚がそうです。
後ろのライト見えてなかったぁ~orz
なんとなく撮って見たらなんじゃこりゃっ!!と…
撮影環境悪る過ぎた~( TДT)
なんとか見れるようにイジイジしてみたけどさ~。

随分カメラいじくりながら撮影してたんですけど
会場の各ブース、各ポジションであまりに
撮影環境違う為、なんとなく撮ってしまうと
えらい事になりますです。
しまいにゃ何がベストなのか分かんなくなってくる始末。

三菱は3箇所あったカウンターポジションで
ホンダ寄りのカウンターが撮りやすかった。
人少ないし、後ろ光ってないし。
と気付いた頃には時既に遅かったけどorz


さやちんかわいいねぇ~(*´∇`*)モエ♪
ほんとはもっとガッツリ撮りたかったんだけど。。。
11/3でいきなり閉鎖された、たらりん♪日記(ブログ)
の事も聞きたかったんだけどなぁ~…

こりゃもぉ撮影会に行かなきゃハドソン??(←古っ)
そんな訳で18日(日)にさやちんの撮影会あります。
E.V.E撮影会スケジュール
誰か行ってきてぇ~!!!w
でもって報告おながいしますm(_ _)m
(↑チョー人任せw)


ともちゃんも撮りたかったけど
結局撮れず仕舞いですた(涙)
むぅ~ん…残念。
つか、ともちゃんのブログも落ちてるorz


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆
☆E.V.E撮影会 トモちゃん☆

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
E.V.E


- TMS2007 さやちん -
コメント

よ!

最近、このブログにハマってるなぁ~写真もきれいだし。ツトムビーピーエムさん、毎日良いイベントリポートを載せてくれてありがとう!頑張れ!プロのカメラマンですか?

トマ、東京に住んでる25歳フランス人男性。

トマ #- | URL
2007/11/12 12:15 | edit

>トマ氏
や!

ご訪問&コメントどうもですm(_ _)m
こんなへっぽこなブログにハマっちゃダメですよ~www
はい、私はプロのカメラメェ~ンです(大嘘)

ほんとにフランス人なんでつか??
と言いつつ、、、
リンク先のサイトが丸っと読めない
o...rz

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/15 21:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/290-c52daa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

