2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-16☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

今回はまっひぃだお~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□三菱モータース ブース 片瀬まひろ
まっひー01_s

まっひー02_s

まっひー03_s

まっひー04_s

まっひー05_s

まっひー06_s
まっひぃはやぱ激しく萌える!!!
(*´∇`*)モエ♪

いやぁ~ステージで踊ってるとこは結構見たんだけど
人垣が凄い上にうまく撮れそうになかったので
スルーしてたんですよね~(←へっぽこ負け犬)

んでこの時はたまたまブースに寄ったら
踊って(激しく動いて)なかったので人垣の
後ろの方からこっそりかわいらしく撮ってみたw
つーか、まっひぃ見れただけでも…凹○ポクッ

今日は久々にZENTコス着たらしいっす
(*´∇`*)♪
ドラリオン(☆まひまひBLOVE☆)

第15回名古屋モーターショー(11/22~25)
第5回大阪モーターショー(11/30~12/3)
でも三菱ブースに登場予定だそうですYO~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 まっひぃ -
コメント

むぅ~

綺麗なお姉さんですねぇ凹○なんかずっと毎日待ってますが、ゆりちゃんの写真集なんてすっかり届きませんねぇorz届いたって返信しようと思ったんですけどorzいま印刷してるのかもです。年内には届くのでは無いですかね。ぼくいまインフルエンザになってまして、サクラさんは来月あたりになりました凹○ヘタレ、いや、ヘタこきました(__;)

拳王 #- | URL
2007/11/18 23:29 | edit

めぇ~

>拳王氏
キレイなオネイさんですお(・∀・)
密かに、るいタソにかなーりやられてるオイラがいますがwww
ゆりあタソ写真集は今日あたりにきっと届きますよ(←超テキトーw)
発送しましたよメールとかあればね~…と思ってみたり。
インフルエンザっすか!!?
トキに治してもらって下さいw
いやいやマジお大事に(-人-)
早く元気になって下さいー♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/19 01:02 | edit

もぉ~

自分は去年のGTでまっひぃに勝手にご恩を感じているんですよー♪
親切なんですよねー

モスポ撮れなかったし
名古屋行っちゃおうかな…

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/11/19 02:00 | edit

やぁ~

>のらくろ0521氏
名古屋逝っちゃう!!?
(゚∀゚)
名古屋まで逝っちゃえば大阪も近いっすよwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/19 02:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/297-1ab29b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

