2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆TMS2007-19☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

今回は、アプするかどうか
激しく悩んだんだぞっ!!シリーズです。
(↑何ソレw)
まぁ悩むくらいなら上げちゃぇ~ってなもんで♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□トピー工業 ブース 宮内千早&宮沢菜実
宮内千早_宮沢菜実_01_s

宮内千早_宮沢菜実_02_s

宮内千早_宮沢菜実_03_s

宮内千早_宮沢菜実_04_s

宮内千早_宮沢菜実_05_s

宮内千早_宮沢菜実_06_s
左が宮内千早タソ、右が宮沢菜実タソです~
(*´∇`*)モエ♪

なぜアプするかどうか悩んでいたかと言うと、
いい感じの画像がなかった(←それはいつもだ)、
後、お話してないんで誰なのか分かんない
o...rz

んでなんとなくネット徘徊してたら、
突き止めれたのでアプってみますた♪

なみタソは2004年にDYNACITYのRQしてたんですね。
東京モーターショーも随分前から
出てるみたいですね~♪
えくぼがひっそりこっそり萌えたりする訳で
(*´∇`*)♪
オイラ結構コソコソ撮ってた割には
ちゃんと目線くれたりしてましたw


んで、ちさタソ。。。

何このキレイな

オネイさんわっっっ!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


が第一印象。
第二印象も第三印象もそうですがw
(↑何回ブース行ってんだよ!!)


いや、あまりにも綺麗なので
喋れませんでしたorz(←ダメおやじ)

スタイルもいいですしぃ~…
いるんだねこう言う人。みたいな感じです。

ネ申がかった美しさ!!

です。凹○ポコ~ン…

(↑絶賛し過ぎだろw)


ま、オイラ的に三振しちゃうくらい
ドストライク
です。(←打てっ!!)

で、どうやら本職モデルさんだそうです。
どうりでコンパニオンさんらしからぬ
オーラを放ってた訳だ!!
と言う事で最近オイラよく眠れてますwww

あぁ~次お会いできる事があれば
頑張って話しかけてみますかなぁ~…と。

ちさタソのピンの画像は↓こちらにあります。
モーターショーに行って来ました(7)宮内千早さん (A PIECE OF MY LIFE)
いや、やっぱキレイだわ
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
モデル 宮内千早 Blog
【宮沢菜実】なみへいランド(ファンサイト)
[レースクイーン]All About
A PIECE OF MY LIFE
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ちさタソ -
- TMS2007 なみタソ -
スポンサーサイト
コメント

延期です!

ぼくも凹○ポコ~ン
二人ともものすごく綺麗ですね!凹○ポコ~ン素晴らしいと思いました!2枚目が凹○ポコ~ンでした。あ、あえてです!あと、写真集は12月上旬らしいです。告知されましたが見ましたか凹○ポコ~ン

拳王 #- | URL
2007/11/23 19:25 | edit

トラバどうもです♪

あんな辺境なブログまでようこそおいでくださいました。
しかもトラバまで!
ありがとうございます。
嬉しかったっす。

しかし、構図やアングル素晴らしいですね!
勉強になります。

宮内さんはちょっと特別なオーラがありましたね。
またどこかでお目にかかりたいものです。

森野熊造 #Q02d7fDQ | URL
2007/11/24 02:13 | edit

延期だ!

>拳王氏
どもでぇ~っす。
昨日は1日出かけててさっき帰ってきますた~♪
ゆりあタソブログ見ておきました。
延期ラジャっす!!(←って拳王氏に言ってどうする!)
つか、ポコ~ンポコ~ン逝き過ぎですよw
と言いつつ、好きなだけ逝って下さい~♪

>森野熊造氏
うは!早速コメントどもです!!
オイラもウレシス(≧▽≦)
ま、fc2繋がりって事でサクッと見付けてしまいましたw
つか、ちさタソの画像がアプってあったので
むしろこちらの方が感謝感謝でございますYO~
m(_ _)m

構図・アングル何それ?
テキトーに撮ってるだけっす(笑)
へっぽこがウリのブログなので
過大評価はしちゃダメですよぉ~w

ちさタソまた会いたいですね~
つか、ジクーリ撮ってみたいっす
(*´∇`*)♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/24 02:37 | edit

こんばんは~。お久しぶりです。

私も↑の森野熊造さんのブログで、宮内千早さんのお名前を知りました。

画像を拝見していて、「こんなブースあったっけ?しまった!こんな神がかった美人さんを撮り逃してもうた!」
・・・と思ったら、通りすがりの髪型違いの受付時に1、2枚撮らせてもらってました(未だにそこまで現像が進んでないw)

改めて見ると、もうちょっとだけ撮らせてもらえば良かったな~と思いましたね。

gooblu #iZHQzHew | URL
2007/12/17 00:03 | edit

>gooblu氏
どもも。こんばんわ~☆
現像乙です!
gooblu氏はあんま印象に残ってないブースだったんですかね。
なら私の思うツボですw
バリバリのカメコさんが素通りするようなニッチなとこ責めてますからwww

今更ですが、こちらもリンク貼らせてもらいましたので、
どさくさにお知らせさせて頂きま~っす♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/17 20:52 | edit

ども、こんばんは~。

>あんま印象に残ってないブースだったんですかね

いやいや、とんでもないッス!
私が宮内千早さんを発見したのは、かなり目立たない位置の受付に座られてる時でした。
そこは狭い通路沿いで、押しくらまんじゅう的に混雑していたため、1、2枚しか撮れず、よくキョロキョロ見て行かなきゃ、うっかり見逃す所でした^^;

かなり忙しない時だったんで、撮影時にお顔をよく拝見出来なかったんですが、イベントホールを出る時に画像を再生して見たら、その美しさにぶったまげましたw

今思えば、もう一度このブースも寄るべきでしたが、たとえ1枚だけでも撮れただけ良かったな~と(↑くどいですが、いまだ宮内千早さんの画像まで現像が進んでおらず、もしピンボケだったら泣くに泣けませんw)

↑私も画像のような立ちポーズの時も、撮りたかったな~OLr

わざわざリンクの報告ありがとうございました~。
かなり長文でごめんなさいm(_ _)m

gooblu #iZHQzHew | URL
2007/12/18 23:39 | edit

>gooblu氏
どもです~( ・o・)ノ

>撮影時にお顔をよく拝見出来なかったんですが、イベントホールを出る時に画像を再生して見たら、その美しさにぶったまげましたw

おそっ!www
いや~でも確かにTOPY前の通路は時間帯によってはやたら込んでましたからね~
ピンボケしてない事を私も祈ります
(-人-)
ぶったまげ画像早くうpって下さいね~wwwwww

>私も画像のような立ちポーズの時も、撮りたかったな~OLr

他のコンパニオンさんとの入れ替わりのタイミングかな~
結構撮影タイムありましたYO~♪
私はもっと近くで撮りたかった
orz...(←勇気不足)

>かなり長文でごめんなさい

いえいえ、ガンガン書きまくって下さいw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/20 17:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/301-ffad10bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

