2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆秋葉原週アスまつり☆  

11/23(金)秋葉原UDXビル2F アキバスクエアで開催された
週刊アスキー 創刊10周年記念 秋葉原週アスまつり
に行ってきましたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ

会場で見つけたメイドコスとサンタコスの
コンパニオンさんを撮ってきましたYO~♪

週アスまつりのメイドさん&サンタさん


■□マーベルメイド 長谷川みか
みかタソ_01_s

みかタソ_02_s

みかタソ_03_s

みかタソ_04_s

みかタソ_05_s
このブログをまめに見てくれてる方なら分かるかと
思いますが以前某撮影会で撮影させて頂いた方です。
つか、たいして絡んでなかったのに
オイラの事覚えててくれて嬉しかったす♪
実は本人のブログをコソーリROMってたんで、
メイド姿で週アスまつりにいる事は知ってた(←確信犯)
TMSのリベンジできたかなとwww
いや、やっぱり凄いかわいい方です
(*´∇`*)モエ♪

なぜにマーベルがメイドコスなのかは謎だが、
メイドコスハマってるよねぇ~なんて思いつつ……

何!!?ラウンドガール!!!
Σ(゚Д゚;)

いや、これまた
激しく萌える!!!
(;´Д`)ハァハァ

サロンではAIWAブースに決まったとの事なので
今からチェック~♪
(*`Д´)b



■□週アスまつりサンタ きょうこ
きょうこタソ_01_s

きょうこタソ_02_s

きょうこタソ_03_s

きょうこタソ_04_s
サンタコス(゚∀゚)イイ!!
いやぁ~冬は大っ嫌いだけど
サンタコスは大好きです~♪
(*´∇`*)モエ♪

サンタコスな方は他にもいましたが、
きょうこタソを撮ってみた。
つか単に好みなだけだっ!!
(´゚艸゚)∴ブッ



えと、今回の週アスまつりは、みかタソを撮りに
行く以外にも一応目的ありましてぇ~…
それは↓こちらにレポまとめたので見て下さいー☆
週アスまつり (K-MAX BLOG)

近々ほんまモンのメイドさんを撮れたらと企みちう…
(*´∀`)ムフーッ


関連リンク
長谷川みかブログ☆ミカ日記☆
週刊アスキー 創刊10周年記念 秋葉原週アスまつり
K-MAX BLOG
コメント

きょうこタソのサンタコスとブーシ
激しく萌えです!

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/11/26 17:08 | edit

>のらくろ0521氏
ブーツはオトコのロマンだねぇ~
(*´∇`*)モヘッ♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/26 17:12 | edit

そうです!ロマンです!!
ブーツ…

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/11/26 17:21 | edit

>のらくろ0521氏
この冬はブーツをフューチャーしてみようかしら?
と言いつつ撮り出すとスッカリサッパリ忘れちゃうんだよなぁ~
orz...

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/26 17:35 | edit

ついにです!

はぁぁ~確かにサンタさん可愛いですねぇ~ブーツは男のロマンですねぇ~この人綺麗やと思いました!素晴らしいと思いまし!ハッ!ちゃいます!るいちゃん、東京のスタジオsガレージ
http://homepage3.nifty.com/da-simachan/
にて初撮影会との事です!
12月1日です。萌えってはったので急いで来ました!まだ予約受付してないみたいです!

拳王 #- | URL
2007/11/27 11:53 | edit

えぇぇ~~~!!!

>拳王氏
マジっすかぁ!!!
もう12月イベント多杉!!(←当たり前)
1日はむりぽっすorz
いや、マジ拳王氏に期待しますっ!!
ガンガッてきて下さい!!
(`・ω・´)oムソムソソ

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/27 12:04 | edit

おぉーっと!( ̄□ ̄;)!!

む、無理っす!ぼく大阪ですから!るいちゃんは東京で撮影会です。ぼく今週末は大阪モーターショーでカメコデビューなんです。るいちゃん大阪なら行ってますけど。ぼくにもカメコ道の段取りが。どーしたらいいんだー凹○

拳王 #- | URL
2007/11/27 22:51 | edit

お・おぉーっとっと!( ̄□ ̄;)!!

>拳王氏
大阪っちゅう事すっかり忘れてましたー(汗)
大阪モーターショーっすかぁ~
ガッツリ撮ってきて下さい!!
るいタソはのらくろ氏がきっと(ry

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/28 04:23 | edit

当日は仕事なんです…orz

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/11/30 14:07 | edit

>のらくろ0521氏
無念・・・orz

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/11/30 16:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/302-a215637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

