2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-20☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

べ・べつに今月は火曜日の更新はお休みって
決めてた訳じゃないんだからねっ!
た・たまたまそうなっちゃっただけなんだからねっ!



どぉ?萌えた??w
はい、んな事言いながら画像処理怠けてただけです
(ノ∀`)

へぇ~…でわ早速TMSのつづきいくさぁ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□トヨタ ブース
TOYOTA_FT-HS_01_s

TOYOTA_FT-HS_02_s

TOYOTA_FT-HS_03_s

TOYOTA_FT-HS_04_s

TOYOTA_FT-HS_05_s
モデルさんのお名前分かんないっすorz
どなたかご存知の方いれば教えて下さい!!

そんな訳で、TOYOTAのハイブリッド・スポーツカー
FT-HSでのショットです~♪

TOYOTAブースは、どり様撮影したいなぁ~
なんつってチラチラと様子見には行ってたんだけど、
どり様現れないじゃん!!
(TεT)チェッ!!
とか言ってブース内のその他は
ほとんどノーマークだった訳ですよ~。

しかぁ~っし!!
なにげぇ~にTOYOTA前を通ったその時っ!!

ワンショルダー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

↑そこかっ!!

気付いたらステージの最前列で夢中になって
撮影しとったんですなぁ~
(*´∇`*)モエモエモエ♪

つか、何このファスナー位置とかっ!!

超絶萌えるん

だけれどもっ!!!

(;´Д`)ムッハァー!!

間違いなくオイラ的に今回のTMSで
No.1コスです!!(←言い切った!!)
はい、好きなんです。ワンショル。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

いや、もちろんモデルさんもキレイなので
撮った訳ですがぁ~
(*´∇`*)モエ♪

つか、3日間行って最後の最後だったんだよなぁ~
もっと早く見付けておけばとorz(←へっぽこおやじ)


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 FT-HS -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/303-6a7d74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

