2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆  

今回はオヌヌメ萌え萌えイベンツのお知らせ~
ヽ(*´∀`)ノ


このブログではスペシャルガン押ししている
ゆみタソの撮影会が

キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨッ!!


タイトルは、、、

咲 元 ゆ み

ス ペ シ ャ ル

撮 影 会 !!!

ズガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!

なんと奇遇なっ!!(謎)


はい、そんな訳で、Angel-Wing主催で
待望のゆみタソ撮影会が急に決定しましたっ!!
詳細コチラ↓
Angel-Wings撮影会

いや、あのね。12月の1日とか2日って
何かと色々誘惑がありましてですね(滝汗汁)
これ大変な訳なんですがw

ゆみタソ公式ファンブログとしては!!(←まっぴら嘘)
そんな誘惑に負けじとゆみタソ撮りに行っちゃいマス!!
(`・ω・´)oムソソムムソムソ

えぇ~っと、、、一応スケジュールは、
↓こんな感じ
1部 10:30-11:30
2部 13:00-14:00
3部 14:30-15:30
4部 17:30-20:00(オフ会)
4部のみの参加も可能みたいだけど・・・
各部13人まで!!早いもん勝ち!!(多分)
サクッと申し込んじゃいましょー!!

と言いつつ・・・
さて、オイラはいったい何部に参加するべきか・・・
なんせ前回は1部のみ参加の
超ヘタレっぷり満開でしたからぁ~
'`,、(゚∀゚) '`,、


つか、なんだかんだで1ヶ月に1回はゆみタソに
会ってる気がするんだけれども
(*´∇`*)モエ♪

あのね、オイラの腕がもっとあればなぁ~と
毎回思う訳ですよ。
いやコレまじで!!
本人に会うとスゲェ~んだな。かわいいんだな。
おやじポックリ逝っちゃうだな。
凹○ポックリコ~ン…

そんな訳で、ゆみタソ気になってるけど
まだ本人に会った事ない!!
なんて方は結構TMSで会っちゃったかも
しんないけど(笑)
撮影会行くべっ!!
コンデジでもインスタントでもAPSでも
そしてたとえ1部だけだったとしても(←それオマイ)

そんなのケンケーねぇ~!!!

っつって参加しちゃいましょう!!

前回参加した時も和気藹々ほのぼの撮影会
だったのでなかなかオヌヌメっす
(*`Д´)b

つかさーゆみタソ今度どこで会えるか
分かんないしさー
撮影会も次あるか分かんないしさー
一応暮れの挨拶もしたいしさーwww

ま、なんでもいいから楽しみです(←超テキトーw)

参加される方は一緒にゆみタソに
萌え狂いましょう!!
(*´∇`*)モエ♪


 ▼前回8月の撮影会の画像はコチラ
咲元ゆみ撮影会-2007.8.18



関連リンク
咲元ゆみ 公式
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/304-82f7ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

