2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆Neco2-ねこねこ- レセプション-08☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

今回はNeco2のあれこれをタラタラ書いてみます♪

まず、場所ですが、アクセスマップはこちら
オイラは相鉄側の横浜駅西口からビブレ、
タイトーステーション、東急ハンズを越え、
岡野交差点を右折し13号沿いを道なりにまっすぐ、
鶴見歯科を越え浅間下交差点手前右側に斜めに入る
路地から行きました。
多分最もスタンダードと桃割れ。

お店の駐車場はないですが、すぐ近くにタイムズとか
あるし、駅近くの駐車場にテキトーに停めて
お店まで歩いて行っても全然okな距離だと思います。

つか、行って驚いたんだけどね。。。
以前オイラもこの辺りで物件探ししてた事があって
お店のほんとわずか1本道隔てたところに
契約しかけたとこがあった
(;゚Д゚)マジ??

ちょっと早めに到着したからその物件除いてみたら
なんとかクリニックになってましたw

あれからもう4年かぁ~………

まさかメイドカフェのレセプションで
4年後にまたこの辺りに来るとは思わんかったよ
'`,、(゚∀゚) '`,、

などとオイラ的に妙に懐かしさを味わってしまう場所です
(↑ぶっちゃけどうでもいいけどwww)


ここら辺は思いっきりビジネス街だったりします。
たくさんの道が交差してるので、Neco2通いながら
色んな裏道ルートを探索するのも面白いですよー。
方向さえ間違ってなければ、どんな道通っても
ほぼ駅には辿り着くでしょう(←超テキトー)

で、何気お店に入ろうとしたら、
恐らく地元の親子が店の玄関先で。。。
小さな子供だったんですが、オープン前のお店に
めっちゃ食いついてましたね。
ママ明日ここに来よーよっ!!
と。。。

別にオイラがお店作った訳でもないですが、
こう言うシーンは嬉しいもんですね~
(〃⌒ー⌒)


へっへぇ~んオイラは今から入っちゃうもんね~
とその脇を華麗に通り、裏山そうな親子を尻目に入店。
'`,、(゚∀゚) '`,、(←テラ鬼)


お店入ってまず感じたのは初々しさですね~
すぐにメイドさんが数名目に付きましたが
慣れてない感&一生懸命感が伝わってきました。

それもそのはず、採用された約10名ほどのスタッフは
経験者が4人くらいだそうです。

(゚∀゚)イイ!!

この初っぽさが

(*´∇`*)モエ♪


別にメイドに限らず未経験と言う言葉にオイラは
しごく弱いのですwww


お店の内装はいたってシンプル。
壁もほとんど装飾してなくて、
ごちゃごちゃコテコテ感はないので、
落ち着いてくつろげる空間なんじゃないでしょうか。
メイドカフェと知らずに
うっかり入っちゃっても安心です(きっと)

席数もカウンター含め30弱。
広くない分、メイドとのコミュニケーションも
はかりやすいかもしれません。

個人的には、PC持ち込んでテーブル席にて仕事。
萌えたくなったらカウンターに移動して
(*´∀`)ムフーッ
とか考えていたりw

なので、テーブル席にはLAN線あるといいかもwww
(↑スゲー個人的リクエスト)
ま、ビジネス街だし、ネット環境はあってもいいカモメ。


後、メニュー豊富です!
Neco2のメニューはこちら

豊富なだけでなく、かなりこだわっているみたいです。
レセプションの時はメニューの商品提供はなかったけど、
試しに作ってくれたパフェを軽く頂きました。
ウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
でした。

ポットティーも入れてもらいましたが、
コレマタウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
でした。
超甘党のオイラが砂糖なしでも飲んでしまったw

コーヒーもかなりうまいとの事なので
次回は是非ホットを一丁頼んでみたいと思います。

その他システムとか詳細はNeco2のHPで確認して下さい。

他色々~
店の名前は「ねこねこ」「ネコツー」どっちで呼んでもok。
 ロゴには-ねこねこ-って書いてあるけど呼びやすい方で
 との事。オイラは「ねこねこ」の方かな。

22日はねこ耳デーらしい。
 いや、これはないとアカンでしょw
 ↑再度確認したら別にネコ耳デーではないらしい。
 m(_ _)mゴメンポ
 ニャンニャンの日だそうです。。。
 何するかは不明お楽しみw
 つか、個人的にはネコ耳で!!www
 手と足と尻尾もおねがいしまーっす(←しつこい!)

今後撮影会とか、色んなイベントも企画中。
 撮影会いいっすねwktk
 早期に実現する為、みんなNeco2に通いましょう!w

まだお店のスタッフ募集中。
 現在のメイドも70名近くの応募から選りすぐられた
 メイドさんですが、まだまだ募集中だそうです。
 メイドになりたい方は是非!

はげ丸氏に会ったw
 メイドカフェ系のサイトでは超メジャーな
 メイド喫茶レポのはげ丸氏にお会いしました。
 はげ丸氏のレポもご参考に!
Amusement cafe&Bar neco2(神奈川・横浜西口)
Amusement cafe&Bar neco2 レセプション&プレ開店1回目(神奈川・横浜西口)
 このメイド服は高級なんだね。
 とかそんなとこに食い付いてみたりw


そんな訳で、今日からオープンのNeco2。
Neco2-ねこねこ-
みんな頑張ってねぇ~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

イジョ、Neco2-ねこねこ-特集でした~♪
(*´∀`)ノシ

ミナトんが夜なべして一生懸命作ったラミカ 手前はNeco2ポイントカード


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-07☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/315-25c42c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

