2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMS2007-28☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

さてさて今回は私のイチオシコンパニオンさん!!
ま、ここに載せてるだけでみんなオシまくりなんですがねw
それじゃいってみよーっと・・・
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ゼンリン ブース 小西めぐみ
めぐタソ_01_s

めぐタソ_02_s

めぐタソ_03_s

めぐタソ_04_s

めぐタソ_05_s

めぐタソ_06_s

めぐタソ_07_s
相変わらず似たような画像で申し訳ない
orz
これでもイッショケンメー撮ってるので
許して千代の富j(ry

いやいや、冒頭ではサラッとイチオシとか書きましたが
初めて撮影させて頂いたコンパニオンさんの中では

もっすぉいオシオシ

だったりします
(*`Д´)b
初めてが少ないとかツッコミはなしねw

いやぁ~本気萌えっ!!っす

(*´∇`*)♪

ぶっちゃけコンパニオンさんつかモデルさんかな~と。
実は前回まで更新してた森木美和タソ
同じ事務所だったりするのね~
つか、マュりんも一緒かw

相変わらず挙動不審なへっぽこおやじに
素敵な笑顔で接してくれました~
ブログもモエモエ言いながら見てたりしますw

また撮れる機会があればな~と。


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
小西めぐみ☆meguDays
森木美和のブログ ☆みわん家☆
大塚真百理の♪マュとバロンの生活♪
SPLASH
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 めぐタソ -
コメント

お久しぶりです!

いま新幹線の中です!明日は通しです!2、4部の参加なんですね!師匠!よろしくご指導くださいっ!記事と関係無いコメントなので消してください。明日、楽しみにしてますから!凹○ユリチャ~ン

拳玉 #- | URL
2007/12/21 22:41 | edit

お久しぶりですっ!!

>拳玉氏
コメントはやっ!w
上京乙です!!
むしろオイラにも色々ご指導下さい~w
>記事と関係無いコメントなので消してください。
いえ、せっかくなのでこのまま晒しておきますwww
現場で見かけたら気軽に声かけて下さいね~♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/21 23:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/322-87f5fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

