2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

今日はクリスマス・イヴイヴだお
ヽ(*´∀`)ノ
街は浮かれ気分でロッケン回ールだぜぃ!(激謎)


えぇさて、そんな訳で、、、
昨日12/22(土)はstudio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas
に行ってキター
(゚∀゚)キタコレ!!

レース場に行かないオイラとしては待望の
4姉妹SHOT&D Signコスを撮ってきたお♪
(*´∇`*)

でわ早速。

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□D Sign
D Sign_01_s

D Sign_02_s

D Sign_03_s

D Sign_04_s

D Sign_05_s

凹○ポッコ~ン←逝った

どこにピント合わせていいのか激しくマヨタwww
(ノ∀`)

えぇ~っと、左から
三女:あータソ(菊地亜沙美)
次女:ゆりあタソ(立木ゆりあ)
長女:ひろみタソ(後藤宏美)
四女:あやかタソ(田代綾夏)
ディシ!
マジ姉妹じゃないっすw
あ、ニッムネームは勝手に付けてますwww

それぞれの印象をば。。。

■あータソ
元気っ子♪
スゲーかわいいんだけど、思ってたよか美人だねぇぃ
オトコマイな表情からかわいい表情まで幅広いっす
(*´∇`*)モエ♪

■ゆりあタソ
まぁまぁかな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそうそw
6月の撮影会以来でしたが、やっぱしやられた。
もうマジ辛抱たまらんっす
(;´Д`)ムハァー
つか、やっぱりあなたはおもしろスグルッ!!
(・∀・)イイ!!

■ひろみタソ
実は密かに結構前から撮影したいなぁ~と
思ってた方です。
想像通り、あなたはキレイでテラカワユスな方でした。
長女でありながら長女らしからぬ部分が
オイラ的には激しく萌えた

(*´∇`*)モエ♪

■あやかタソ
えと、実はオイラも結構眠かったです!w
笑顔がとってもステッキーです!!
若さとマイペースなとこが持ち味っすかねw
オイラ的にはほっぺのほくろと長身にテラ萌えったー!!!
(*´∇`*)モエ♪


まぁハッキリ言って4人とも

(*´∇`*)モエ♪

やられっぱでした
(ノ∀`)


撮影会全体はですねー
作品撮りとしてはまぁなかなか厳しい条件下でしたね。
オイラはいつもへっぽこなんであんまカンケーねーけどw
参加人数結構大目だったし、
ライティングちと厳し目だったかなーと。
影が結構映っちゃってましからねー

でも、個人的には良いとこイパーイあった♪
・なんか席(椅子)が用意してあったので
 荷物とか置きやすかった。
・スタッフの人が「この人に目線、次この人に目線」
 って一人ずつに目線いくよう指示してた。
 引っ込み思案なオイラには助かったwww
・4部のパーティーがスゲー楽しかった!!
 あんなの初めてだっ!!
とかとか。。。

スタッフの方、良かったですね。
ブログ掲載許可もすぐ対応してくれたし、
時間押しててもあんまピリピリ感なかったし。

とっても楽しい時間を過ごせました
m(_ _)mアリガトー



そ・し・て

・・・


な・ん・と

・・・


ゆ・り・あ・タ・ソ・が

・・・


やってくれました!!



( ゜Д゜) ドーンッ!!


ゆりあタソ_01_s

キタ━━━━━━━━━━
━━━━(゚∀゚)━━━━
━━━━━━━━━━!!!


めがねっ子D Sing@ゆりあタソ

(」゚□゚)」 生きてて良かったぁぁ

~~~~~~~~~!!!

もぉぅマジでムリ
(つД`)ハウッ

ペタカワユ~~~ス!!!

ゆりあタソありがとぅ~
もう本気で萌え死にますた・・・
凹○ポクッ



はい、心地よく逝っちゃったところで、、、
この4人でのD signは今回の撮影会で最後だとの事です。
今シーズン本当にお疲れ様でした!
それぞれ年明け以降の予定なんかもチラホラ発表が
ありましたが、詳細は後日ご本人のブログで
報告あるみたいディシ!
サロン出るメンバーもいるみたいなので要チェック!
(*`Д´)b

#ゆりあタソ、PCはよ直してねぇ~んw

ダラダラと書いちゃいましたが、画像の方は
ボチボチとうpっていきまーっす。
ちなみに3部はのらくろ0521氏に託しましたのでーw
であ
(*´∀`)ノシ


関連記事
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK
Sound of waves. by 後藤宏美
☆ゆりあたんブログ☆
☆Ayaka Life☆
のらくろ0521の写真日記


- D Sign 2007 X'mas ひろみタソ -
- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
- D Sign 2007 X'mas あータソ -
- D Sign 2007 X'mas あやかタソ -
スポンサーサイト
コメント

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
2部キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!
もう申請許可とったんですね
出遅れましたw
誰に聞いていいかわからず、本人にめーるしちゃいましたよw
許可でるまで載せれないところが辛いですわ・・・

しかし2部は懐かしいですよ。
レース会場で何度も見てる姿ですが
バックがクリスマスツリーですからね。
車ではないので新鮮さがありますしね。

って、ここでのコメントは初めてですね(;^ω^A ァセァセ
これからもよろしくお願いします。

あやこ #2eCz48es | URL
2007/12/23 07:21 | edit

ネコケてる間に
キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ョ!!
嗚呼…メガネ…
ゆりあ先生…
居残り補習 受けたいデスw

トラックバック ありがとうございましたm(__)m

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/12/23 08:06 | edit

素晴らしい!!!

くそぉーっ出遅れましたー!!!メガネとかコスチュームなんてぼくは記憶がすごく薄いんですけどねぇ。そんなの以前に、時間が経つほどにゆりちゃんがレンズ越しにくれた目線ばっかり頭に浮かんでます。病気になりそうです。萌えってなんですか?いまだにわからないんですが、立木ゆりあという女はとんでもなくいい女でした!!!緊張して失敗ばっかりでしたが、ほんとに逢えて嬉しかったです。ほんとに嬉しかったです!!!また早くゆりちゃんと逢いたいです!!!もっともっともっと早く逢いたかったです!!!あ、Dsignのみんなと会えた事も、ぼくにとってはっものすごく嬉しい出来事でした!9月から何度も逢いに行こうとしてたのです。ほんとに最高の一日でした!

拳王 #- | URL
2007/12/23 14:06 | edit

みなさんどもも( ・o・)ノ

>あやこ氏
なんかとりあえず現場で仕切ってはったスタッフさんに
聞いてみた。&サイトの名刺も一方的に渡してみた。
ご本人の方々にはサイン会の時、許可もらいつつ
サイトの名刺をこれまた一方的に渡してみたw
ひとまず、数枚画像載せたエントリーを上げて、
URLを主催者様(クラッチワークさん)とモデルの方々の
ブログに通知してみるのが1番早いと桃割れ。
つか、3部来てたんすね。
事前に一言言ってクレレばっ!!
もぉ~テレ屋さんなんだからぁ~
( ´∀`)σ)Д`)
D Signコス&X'masツリーはなかなかレア度高いっすね。
とか言いつつツリーちょっと邪魔なんだけど
とか思ったりしたのは内緒w
(ノ∀`)

>のらくろ0521氏
とりあえず…
やっと初対面できましたねw
いや、楽しかったです。
メガネはD Signコスながらも、センセーな感じの画像も
あったので、そのうちうpりますねー
(;´Д`)
わたしゃ居残り補修どころか進級したくないですw

>拳王氏
素晴らしいですお!!!
ま、感動は後からやってくるものですからね~w
せっかく愛しのゆりあタソとの初対面なので
もっとがっつかなくていいのか?
と思いあおっちゃいました
(ノ∀`)ゴメンポ
でも最後の方はかなり粘着ってましたねwww
いやぁ~ゆりあタソはいい女っすよ~♪
ま、これでサロンはもうちょっとココロ落ち着けて
行けそうですよね~(^-^)
撮影会どころの人じゃないと思うけどw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/23 15:49 | edit

一応それぞれのブログとクラッチワークさんにはメールしてみました。
ただあさみちゃんだけ見つからず(ノ_・、)シクシク
mixiにもいないみたいなので・・・。
ゆりあちゃんは(≧∀≦)b OK!!でしたね。
早速一眼レフとデジカメ両方画像upしなくてはwww
4部楽しかったんですね。参加したかったなぁw

あやこ #2eCz48es | URL
2007/12/24 07:58 | edit

>あやこ氏
どもも( ・o・)ノ
あータソは現在ケータイの有料コンテンツの
ブログのみみたいですからね~
本人にコンタクトはちと厳しいかもなので
ひとまずクラッチワークさん経由でok出ればよいかと。
ゆりあタソはかな~りゆるい感じですからねw
ほんといい子だっ!(←どこ褒めてんだよ)
オイラ的ボーダーラインは、エロサイト・本人のイメージを低下させる画像(変顔とかエロティックなアングルとか)や誹謗中傷するようなテキストがなければ良いかなぁ~と勝手に思ってますがw
一応これでも気を使ってうpってますwww
個人サイトだし。商用サイトだとまたナニやアレで
ちょっとややこしいですけどね~。
つか、ゆりあタソのブログであやこ氏の紹介エントリー上がれば他のメンバー見てくれそうだけれどもw
画像楽しみにしてますよ~
(*´ω`)ノシ

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/24 08:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/323-bd1358ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

