2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

一部のゆりあタソ同盟な方々がお祭り騒ぎになってますw
のらくろ0521の写真日記
潜水中毒
あやこの気まぐれ日記

さぁ~ゆりあタソに萌え狂おう~!!
ヽ(*´∀`)ノ

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート1
ゆりあタソ_01_s

ゆりあタソ_02_s

ゆりあタソ_03_s

ゆりあタソ_04_s

ゆりあタソ_05_s

ゆ り あ タ ソ

ペタカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪


えぇ~そんな訳で、冒頭紹介した、ゆりあタソ同盟な方の中で
めちゃくちゃ熱いゆりあタソファンがいまして…
今回のD Sign撮影会に残念ながら参加できなかった方も
これを読めば行った気になれる事間違いなしっ!!
(*`Д´)b
必見の超感動大作っ!!!
絶賛公開中っっっ!!!
ゆりちゃん撮影会 ~前日編~ (潜水中毒)
ゆりちゃん撮影会 ~撮影会編~ (潜水中毒)
ゆりちゃん撮影会 ~感動編~ (潜水中毒)
やる事なくて死にそうな時に
仕方なく読んでみて下さいw

ちなみに文中の遅れてきた人はオイラです。
Mr.オクレと呼んで下さいwww


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
コメント

2部キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!
2部は参加してなかったので
公開楽しみにしておりましたぁ
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
Mr.オクレって懐かしいw
いつのまに同盟に入ってたんだろうかwwwww
仲間入りですかねw

あやこ #2eCz48es | URL
2007/12/28 07:34 | edit

たまたま起きてたのですかさずレスッ!!

>あやこ氏
昨日のうちに1つくらいエントリー上げようと
画像は整理してたのですが、何か色々とナニでアレで…
(;´∀`)

>Mr.オクレって懐かしいw

いやいや、いない人にしないで下さいw
まだ現役で活躍中ですから!!(きっとどこかで)

>同盟入り

勝手にそう言う事で書いてみたw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 07:41 | edit

出遅れましたぁ~

さ、さすがのアングル!これがぼくに2106さんの後頭部ばっかり撮らせた時の写真ですね!素晴らしいと思いました!つまりぼくのカメラにはこのゆりちゃんは写って無いわけですね!凹みましーた!Dsignのコスチュームが一番感激でしたよ!ゆりちゃんと逢った事を強く実感した時でした!2106さん、メーカーが違うカメラなのに、いろいろ操作を教えてくれてありがとうございました!余計にわからなくなってました!(笑)でもめちゃくちゃ愉しかったです!

拳王 #- | URL
2007/12/28 08:12 | edit

出遅れちゃやぁ~ん

>拳玉氏
どもどもです♪
拳玉氏も座りこんで撮ってたのでナイスアングルなのとか結構あるんじゃないですか?
今回は結果的にローアンからの方が良かったっす。光の具合とかで…

>余計にわからなくなってました!(笑)

オイラもサッパリコ~ンでしたwww
カメラ全然詳しくなくて他の撮影会とかではむしろ聞いてる方ですからね~
拳玉氏がゆりあタソとの初対面撮影会だったので
何か応援魂が沸いてまして、手こずってた拳玉氏を見て何とかしてみようと思ったけど無理でしたw
orz(←へっぽこおやじ)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 08:29 | edit

また来ました!

ぼくのブログを紹介いただきまして、どうもありがとうございました!ゆりちゃん絡みで紹介されたのははじめてです。なんか妙に嬉しいのはここだけの話しという事で。ありがとうございます!

拳玉 #- | URL
2007/12/28 08:34 | edit

また来た!(汁)

>拳玉氏
いやぁ~涙なしでは読めない感動超大作ですからねぇ~
思わずご紹介しちゃいました♪
と言う事でオイラのブログも紹介しておいて下さいwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 08:38 | edit

わかりまちた

そうでした!ぼくいままでは人のブログって勝手にリンクしては失礼な気がしてたんですが、なかなか乙なもんですねぇ。ブックマークは自分用に貼ってあるんですが、次回記事ではどでかい花火をあげましょう!ただなぁ、ぼくとこに来る人はゆりちゃんの事、無理矢理見に行かせてただけなんですよねぇ。見に来てくれる様な花火あげときますよ!

拳玉 #- | URL
2007/12/28 08:52 | edit

わかりまちたか

>拳玉氏
あらまぁ~意外とマジメさんでつねw
別にうちのはいいですよwww(←どっちや!)

>人のブログって勝手にリンクしては失礼な気がしてたんですが

良いブログ、良いエントリーだと思ったものはガンガン紹介しちゃいましょ~♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 08:58 | edit

ですよねぇ

ぼくブログもまだ4ヶ月でして、いろいろとまわりが教えてくれるんですが、なんでも優等生ぶりを発揮してるのはそのせいやという事は内緒です。ぼくとこのリンクゆりちゃんまみれになるなぁ。まぁいまもやけど。パソコンやないとアメブロ以外は更新されたのがわからんのが辛いっす。しかしゆりちゃんいい女やわぁ。やばいわぁ。あ、ドンキに鷹パン置いて無かったので違うドンキに行ってみますね!鷹パンズ!

拳玉 #- | URL
2007/12/28 09:10 | edit

ですよぉ~

>拳玉氏
>なんでも優等生ぶりを発揮してるのはそのせいやという事は内緒です。

誰もそんな事思ってないですよwwwwww

>ドンキに鷹パン置いて無かったので違うドンキに行ってみますね!

ゆりあタソに発注しといてもらったらいいんですよw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 09:16 | edit

なるほど!

じゃあ頼んでくださいよ。仲良しやったやないですか。ぼく10割苛められるだけなんでゆりちゃんに頼めません。鷹パンってゆりちゃんプレゼンツやったのでつね。

拳玉 #- | URL
2007/12/28 09:37 | edit

ザ・ワールド!!(古っ

>拳玉氏
いや、頼むのはいいですけど、送ってくれるかどうかは保証できないですよ。
10割無理でしょwww
て事でやっぱ拳玉氏がガンガッて探してきて下さい(←無責任者)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 09:54 | edit

どうも~(楠田風)

2106さんゆりちゃんとマフダチっぽかったやないですか。もうちょっとで秘孔突きそうなくらいヤキモチでしたけどね。まぁ頼んでみますかねぇ。ぼくの敵はアメブロの管理人なんで、ゆりちゃんまで届くのやろか。あ、仕事しないと!

拳玉 #- | URL
2007/12/28 10:08 | edit

おまっとさん!!@キンキン

>拳玉氏
マフダチっすかwww
オイラはゆりあタソ見ながらモエモエしてただけっすよー
(*´∇`*)モエ♪

>もうちょっとで秘孔突きそうなくらいヤキモチでしたけどね。

うわっ!それはヤヴァかった(滝汗)
秘孔はかんべんす。

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 10:27 | edit

(^-^)v

ぼくもオートサロンでは仲良くしよっと。もう苛められ方もわかったし。あの程度なら次は余裕やなぁ。たいした事無いわ。どこがプチSやねんな。ちなみにぼくは4日居ますから。のらくろさんは3日やから一日ぼくのが長いんですねぇ。鷹パンひとりで履くのやろか?ゆりちゃんが帰るまで絶対帰りませんから!2106さん、連日頑張りましょね!死して屍拾う者無し!2106さん死んだらフィルムはぼくが必ず拾いますからね!じゃ!次のゆりちゃん待ってます!

拳玉 #- | URL
2007/12/28 10:49 | edit

v(^-^)v

>拳玉氏
オイラ的にはゆりあタソもっとツンツンしてても
いいんだけどなぁ~…
人の良さが出てますよね~
とか言っておこうwww
拳玉氏は間違いなくMですよねw

一日長いて、一般公開は3日間でしょ?
むしろ3日が普通かと。
オイラは何日いくかも決めてませんが何か?
ま、頑張る予定ではいますが。
つか今どきフィルムて!!
富士じゃなくキヤノンだしw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 11:45 | edit

まさか!?

トラックバックありがとうございました!!今回の祭りはチト空回りしましたw
てかね、ゆりあ同盟な人たちって…他人事みたく言うけど、 2106さんこそ同盟の人だしょw

拳王氏は
まさか抜け駆けで個人撮影とかセッティングしてんじゃないでしょうねー??許さーん!

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/12/28 12:08 | edit

まさかの!?

>のらくろ0521氏
空回りだったんですか?
拳玉氏と超ラブラブな印象しかないですがw

>他人事みたく言うけど、2106さんこそ同盟の人だしょw

ま、ひと事な方が楽しいかなとw

>抜け駆けで個人撮影

そんな事してる2人をコッソリ影から
観察してみたいんですけどwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 12:25 | edit

だからぁ~

個人撮影とか出来るならオートサロンに行くわけ無いですやんか。こないだの撮影会も。あーっゆりちゃんのケータイ番号とか知りたいわぁ~!えっ?オートサロンっていつからいつまでです?14日まででしたよね?ゆりちゃんも14日まで居るんでしょ?3日?おかしいなぁ。警備員どこの会社かとか調べて、カールソンにお歳暮とか年賀状出して仲良くなって、仲良しタイムとかセッティングしてもらってと。あぁ~いろいろ準備忙しいわぁ~。

拳玉 #- | URL
2007/12/28 13:19 | edit

また そんなこと言ってるしw

のらくろ0521 #- | URL
2007/12/28 13:40 | edit

もぉ~

>拳玉氏
ケータイの番号教えてもらって着信拒否と
そもそも教えてくれないのだったらどっちがいいですか?w
※もちろんメールも指定受信拒否と言う完全防御体制な挙句に
いつでも解約okなダミーケータイwww

>カールソンにお歳暮とか年賀状出して仲良くなって

そんなんで仲良くなれるんすか?
つか、仲良くなってからだすもんじゃ…


>のらくろ0521氏
なんかここのエントリーだけmixiの日記みたく
なってますよね~www

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 17:06 | edit

http://ameblo.jp/adventure-train/

はっ( ̄□ ̄;)!!つ、つまり繋がらないわけですか。それでも知ってる方がなんか嬉しいやないですか。ちなみにどんだけ究極の選択なんですか!いや、なにもしないよりは親密度合いがあがるのではないかと。それにゆりちゃんも長くカールソンに使ってもらえる感じがするし。

拳玉 #- | URL
2007/12/28 18:13 | edit

http://kmax-biz.com

>拳玉氏
使ってもらえるってw
マネジャーみたいっすね~w
あ!でもマネジャーなら繋がらないケータイ番号ぢゃ
意味ないっすねw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/28 23:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/331-8d08cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

