2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-07.12.29-01☆   

なんか結局コミケ73行ってるし(汗)
いやね、大事なトモが1週間くらい夜なべして、
書き上げた同人誌を買いにいくべっ!!
つって行った訳ですよ。
(1週間は嘘かもw)

クオリティーが低いとか言う理由で300ギルで売ってたw
3冊ゲトしましたが、何故3冊買ったのかは我ながら謎です。

さてさて、その後はもちろんコップレ広場に行ったんですが、
まぁ天気もイマイチだったし、いつもの様に人多いし、
屋外のロケーションではありながら相変わらず
撮る気のないへっぽこぶりを炸裂!!
あまりがっつかずにプランプランしとった訳でつよん。

それにしても会場でのミックミクタソ率高かったっすね~♪
しかもリンタソもちらほら・・・
はぇぇぇ~な!!オイ!!
とかひとり言を腹の中でブッツブツと言いながら…

今回は久々にTFT行ってみるか!と妄想はしてたので
コミケ後はTFTへ移動。
ちなみにビッグサイトではほとんど撮ってないです。

つか、ほぼ1年ぶりのTFT。
最後に行ったのは今年の1/7だよ!!
しかも3つしかエントリー上げてなかった事に
今更気が付いたっ!!
orz(←ダメおやじ)

久しぶりのTFTは入り口の場所が変わってて
危うく帰りそうになりましたwww

さすがに昨日はまだ激混みではなかったのでマターリ…
今日、明日と段々混み率上がるんでしょうなぁ~

と前置きはそんなところで。
前述のミクタソとリンタソの最強コンビを発見!!
(゚∀゚)ウハッ!!

そんな訳でぇ…はい、こちら▼

12月29日(土)~12月31(月)までTFTホールで開催している
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様

 ◆◇初音ミク@アイダユキコ様/鏡音リン@虎々那
アイダユキコ_虎々那_01_s

アイダユキコ_虎々那_02_s

アイダユキコ_虎々那_03_s

アイダユキコ_虎々那_04_s

アイダユキコ_虎々那_05_s

テ ラ 萌 ヘ タ ッ !!!

(;´Д`)

昨日発見したミク、リンのコップレイヤー様の中で
オイラは間違いなく1番萌え狂った
(*´∇`*)モエ♪

つか、萌え死んだ
凹○ ポクッ

いやぁ~久々来てみるもんだねぇぃTFT。
もぉ~…オイラってば!何だこのビッグサイトとの
テンションの違いはっ!!

とか自分につっ込み入れてたYO~w
(ノ∀`)

そんな訳で、それぞれのピンの画像は
そのうちボチボチとうpっていきます~
(*´∀`)ノシ


関連リンク
えごろっく(アイダユキコ様HP)
エゴマルタル(アイダユキコ様blog)
Wow-Wow-Boo★(虎々那様HP)
ワーニー♪.*゜。(虎々那様blog)


- となコス 2007.12.29 アイダユキコ様 -
- となコス 2007.12.29 虎々那様 -
コメント

(-_-;)

どうしよぉ~、書いてる文章の意味がわからないのでした。でも本3冊買った理由はなんかわかりますね。2106さんは毎日萌えて生きてるのやなぁ。ちょびっと理解出来る気もして来ましーた。確かに可愛いと思いましーた(*^^*)来年1月、コップレ広場で逢いましょう!東京コスプレサロンで!ん?なんかちゃうかな?写真の娘、可愛いです!認めます!凹○~

拳玉 #- | URL
2007/12/30 10:26 | edit

荒らしが来ましたよw

いいですねー♪
毎日 萌え狂いですね♪
冬コミの屋上レポも待ってますョ

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2007/12/30 11:51 | edit

(;´Д`)

>拳玉氏
大丈夫。
オイラも意味分かってないですからw
コップレイベンツは山ほどあって、行き出したら
キリがないのでオイラはTFTくらいしか行かないんですよ~
そのうちご一緒しますかw


>のらくろ0521氏
ようこそ!荒らし様w
>毎日 萌え狂いですね♪

副題を日々萌え狂いとかに変えようかしらん?w

>冬コミの屋上レポも待ってますョ

それはやらない方向でw
あそこで萌えガールを探すのはマジ大変だ。
囲まれてると話できないしね~
ま、隙をついて誰か撮れればってな感じで~

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/30 14:01 | edit

感動!

ゆりちゃんが居るならどこでも行きます!しかし、鈴木豊美さんにケータイにサインもらった記事を読んでました!ぼくがゆりちゃんにもらったケータイの裏蓋のサインはどうやって保護したらいいんでしょうか!ずっとはずして使ってますが、なんとかしないと!コミケとかもなんやわかりませんが、ゆりちゃんがアルティシアとかメーテルやるなら行きます!

拳玉 #- | URL
2007/12/30 18:59 | edit

ごっつ感動!

>拳玉氏
いや~過去ログ読んでくれてたなんて、涙がほとばしりました!!
よっぽど暇なんですねw

リアカバー(裏蓋)の件ですが、量販店とか行くと
伸びる透明なシールとか売ってるので
それ貼っちゃえばいいっすよ。
もちろんサイズフリーなんで切らなきゃいけないけど。
端末本体にちゃんとリアカバーを付けて、その上からシールを貼る。
シールを伸ばしまくってキッチリピッチリさせて、
リアカバーの脇(筋)に沿ってカッターで切る。
てとこですかね。

コップレ広場にはメーテルと鉄郎コンビがいたお
(゚∀゚)
いや、メーテルかわいかったです。
つか、それよりもやたらタッパのある
車掌さんが気になったwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/31 08:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/333-5522346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

