2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-07.12.29-02☆  

さてさて、引き続きコップレーヤー様をば。。。

12月29日(土)~12月31(月)までTFTホールで開催している
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様

 ◆◇コノエ@悠厘(ゆうり)様
悠厘_01_s

悠厘_02_s

悠厘_03_s

悠厘_04_s

悠厘_05_s

悠厘_06_s
LamentoっちゅうBLゲームのキャラっす。
BLなんで男装っす。

いや、もぉ男装だろうがなんだろうが、
ぬこ耳としっぽと金髪にサクッとやられました
(;´Д`)

ビッグサイトのコップレ広場でお見かけして後付けてTFTへ!!
後は付けてませんがw
たまたまTFTにもいたので声かけさせてもらいました。

いや、テラカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪

男装似合う方はまじでカワイイか美人が多数なんだよね~…
うん、やぱかわいい!!とかココロの中でブツブツ言いながら
撮ってたw
(ノ∀`)

Cureやブログ発見できなかったので、
ご本人からの連絡求ム!!
また、撮らせてイタガキタイっす!!


- となコス 2007.12.29 悠厘様 -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/334-bda67894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

