2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆"D-Sign"PS2007X'mas-07☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

へあっ!!ゆりあタソ第4弾!!
今年最後のエントリ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート4
ゆりあタソ_16_s

ゆりあタソ_17_s

ゆりあタソ_18_s

ゆりあタソ_19_s

ゆりあタソ_20_s
最後のはちょい寄り目がテラモエ!!
(*´∇`*)モエ♪

はい、そんな訳で、今年最後のエントリーは
ゆりあタソで締めさせてイタガキマス
m(_ _)m

今年は6月に撮影会デビューしたオイラですが、
その時のモデルさんがゆりあタソでした。
D1は行ってなかったので、今回の撮影会合わせ、
2回しか本人に会ってないのですが、色々構って
頂きまして感謝っす。
ブログでもいっぱい絡んでくれてありがとー!!>ゆりあタソ

いやね、一応締めのエントリーとかも考えていたんだけど
めんどいのでやめときますw
気が向いたら年明けにそんなのうpるかも・・・
別にいらねーか。


今年、1年こんなへっぽこブログに訪問頂いたみなさま
ありがとうございます!!
リアルでお会いしたカメコな方々、リンク貼ってくれた
フォトブロガーな方々もありがとうございました!!
そして、RQ・EC・レイヤー様・メイドの方々、
撮影させて頂きほんとありがとうございます!!

色んな方の力あってのこのブログだと思ってまして、
いつも励みになっています。
来年もますます萌え狂えるようガンガルので
どうぞよろしくなのです♪

それではみなさま良いお年を~
(*´∀`)ノシ

ps
年明け1発目のエントリーは何も考えてません。
時間あればテキトーにうpりますw
であ

2007.12.31


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-06☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
コメント

来ましたぁ~

まだ載せると思ってたし。
ぼくもちょびっとだけ載せました。屁垂れ丸出しですが。
あーっ早くゆりちゃんと逢いたいわっ!

拳玉 #- | URL
2007/12/31 21:12 | edit

来ましたかぁ~

>拳玉氏
締めといてもう1発くらいいってやろうと思ったんですが、
素直にやめておきますw
画像見ましたよ~
わっかりやすいっすねぇ~~~www
ワイングラスかぁ~
なかなか良い感じですね
(*´∇`*)モエ♪
年明け早々お暇でしょうからガシガシ画像うpって下さいwww
TASまでにはこの前の撮影会画像は上げ切ってね~(←ノルマw)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/31 21:59 | edit

同じゆりあちゃん締めですねw
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

あやこ #2eCz48es | URL
2007/12/31 23:47 | edit

>あやこ氏
今年のレスは今年のうちにっ!w
こちらこそどもです~☆
次回会える機会があれば是非!
来年もよろしくっす~
( ・o・)ノ

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2007/12/31 23:58 | edit

くそぉ~

なぜかここで年が開けてしまった。屈辱。あけおめ。

拳玉 #- | URL
2008/01/01 00:01 | edit

またきまちた

旧年中は保護シールの件、ありがとうございました。読んで速攻で東急ハンズに行き、返事もせず失敬しました。いまは快適なケータイライフです。ありがとうございました。年始ゆりはじめですかね。待ってますから!

拳玉 #- | URL
2008/01/01 00:29 | edit

うほぉ~

>拳玉氏
屈辱を味わいましたかぁwww
あっけおめぇ~ん♪
ことよろ!

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/01 00:30 | edit

ひまなの?www

>拳玉氏
コメント被った
(ノ∀`)
おっ!シールで保護りましたか。
うまくいったみたいで良かったっす。
ゆりあタソ画像は後、メガネだけかな?
他のD Signメンバーもうpりますよ~

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/01 00:34 | edit

どうも>゜)))彡

あと10日でオートサロンですね。カメラの画像はぼこぼこでした。特に設定変えて弄くってたここにあるゆりちゃんはほとんど全滅でした( ;∀;)なんかラブリーポーズのゆりちゃんいいでつね。ぼく可愛いのピンぼけとかばっかりでした。師匠にまた特訓課題出されましたよ。

拳玉 #- | URL
2008/01/01 00:36 | edit

もももん~☆

>拳玉氏
10日かぁ~…
すぐですね~
師匠氏の課題はどんなんなんですか?

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/01 01:03 | edit

ややぁ~?

課題はずばり、フォーカスロックという奴です!今回のゆりちゃんはブレ倒しでした。なんか感度も低くて、ぼくの赤メガネゆりちゃんはズタズタなのです。めちゃくちゃ可愛いのがいっぱいあるのに、かすみ目か?と疑う様なブレ方。シャッタースピードと2106さんに教えていただいたのにもかかわらず、いじくりまくってわからなくなってた設定のせいでした。マンモスがっかりです。だから赤メガネいっぱい載せてくださいよ!

拳玉 #- | URL
2008/01/01 10:59 | edit

ままぁ~…

>拳玉氏
ふむふむなるほどぉ~…
特訓してたらすぐ上手くなりそうっすね~
オイラが拳玉氏に教えてもらうようになる日も近いですな。
早く上達して下さい!!w

オイラは最近、ブレや陰を楽しめれる画像を
うまく撮れないかなぁ~と思ってたり。
写真集やグラビアとか見てると普通にピント合わせて
まっすぐきっちり撮れてる画像を見ると
あんま面白くないんすよね~
ま、フツーにちゃんと撮るのも
オイラ的にはなかなか難しいんですがw
メガネはまだ画像処理に手を付けていないので
もうちょっと待ってねぇ~ん♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/01 12:23 | edit

鯛焼き祭り見ましたw
すごい!全国区デビューおめでとうございますw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/01/03 06:02 | edit

>のらくろ0521氏
いやいや、のらくろ氏が食い付く
とこじゃないでしょwww>タイヤキ
祭ってもないし、全国区ってのもイミフっすよ~んwww

だ・け・ど・・・


ありがチュウ~
(^3^)

wwwwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/03 06:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/336-e02f3304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

