2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆Room 104☆  

いやいや、なんだか新年早々新しくブログを
始められたみたいで・・・・・・


鈴木さんがっ!!!

(;゚Д゚)マジデカッ!!

注:別に鈴木さんがデカイと言う意味ではない。


あけました!(鈴木豊美-sabraブロガール選手権-)

で、おNEWなブログ。
Room 104
でたよ!アメブロだよ~www
(ノ∀`)

つか、Fruitの方は??

(゚∀゚)アッタ!!
No.104room

放置のまんま

wwwwwwwww

sabraで書き出して以降、密かにフルーツの
復活を待ち望んでいたのですが、、、
サクッとアメンバーになっちゃったようですwww

恐るべし放置民!!w


フルーツは丁度2年ほど前、とよみんが
WILLCOM R&D SPORTのRQやってた頃で止まってます。

なんとなく、読み返してみたり。。。



WILLCOMと言えば、昨年の暮れに現社長と
お会いする機会がありまして~
2007年、ありがとうございました!良いお年を!(K-MAX BLOG)
せっかく社長に会ったんだからおねだりしないと
いけないでしょ!!

サインを!!(←なんか間違ってる)

アレにサインですよ!アレにっ!!

はい、ドォ~ンッ!!


w-zero3[es]


とよみんと某W社社長が見事にコラボレ~トした

夢 の 端 末 !!

ここに完成っっっ!!!

(*´∇`*)モエ♪

(↑モエじゃねーよっ!!)



いやぁぁぁ~~~オイラってばだいぶイタイ??w
(ノ∀`)アチヤー


でも、オイラ的には激しく嬉しい訳ですよですよ。
ま、興味のない人から見れば全くイミフだと思いますがw


えぇ~~~…
そんな訳でぇ~~~…

なんだっけか??




あ!そうそう、とよみんのおNEWなブログだ!

お気に入りに入れてとよみんの放置っぷりを
観察してみようかと思いますwww

なんか、アニネタとかも濃いぃ~の書いて欲しいなぁ
とか思ってみたり。。。


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-05☆

関連リンク
Room 104
鈴木豊美-sabraブロガール選手権-
No.104room
鈴木豊美 応援ブログ
K-MAX BLOG
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/338-5c00d223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

