2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆"D-Sign"PS2007X'mas-08☆  

今日からいよいよお祭りですなぁ~♪
東京オートサロン2008
ゆりあタソ同盟な方々はカールソンジャパンのブースに
集合だぜぃぃぃ!!!(多分)

て事で、ゆりあタソのあの画像をうpってみます~♪
ヽ(*´∀`)ノ

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート5
ゆりあタソ_21_s

ゆりあタソ_22_s

ゆりあタソ_23_s

ゆりあタソ_24_s

ゆりあタソ_25_s

エクサカワユ~~~ッス!!!

(((*゚Д゚)))ガクブル

↑遂に京の大台にw


も、マジでメガネ無理っっっ!!!

(;´Д`)シ・シヌゥ~…


生でめがね姿見た瞬間、本気で全身の力抜けますた
orzタ・タテナイ…
いや、立ってたけどw
立木だしwww


オイラ終始キュインキュインしてたYO~
(*´∇`*)モエ♪


カールソンでもメガネかけてくんないかなぁ~…
つか、めがねキャラでいっちゃえぇぇ~~~!!!
とか本気で思ってんだけどw

ちなみにサロンではD1-SQUARE(D1・スクエア)
なイベントがあるみたいっす。
11日(金)/13:00~13:30、15:00~15:30
12日(土)/10:00~10:30、13:30~14:00
13日(日)/11:00~11:30、14:00~14:30
それぞれ特設コースでデモランをするみたい。
D1観た事ないし、チェックしつつと…

ゆりあタソはカールソンです(←くどい)


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-07☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-06☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK
東京オートサロン2008


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
コメント

このコスチュームで今日から始まるD1の表彰式とかイベントにでないのかしら?
そこがとても気になります。
でも仕事ヽ(`Д´)ノウワァァァン
土曜は雪(/□≦、)エーン!!

あやこ #2eCz48es | URL
2008/01/11 06:47 | edit

>あやこ氏
出る気配なさそうだね。
契約が昨年で切れてんじゃね?
とか、勝手に回答してみるwww
↑全くもって根拠なしw
あやこ氏サロン行くなら、直接確認してみてわぁ~?

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/11 06:55 | edit

ん?

か、可愛い。だいぶ。こんな可愛い写真撮ってたんですね~凹○サイコー
カールソンはゆりあ色でした。4回登場し、2回目だけは仕事の電話で一枚も撮ってませんが、ずっと見てました。可愛いなんていうレベルとちゃいます。あれが本気ゆりちゃんなんかな。朝からずっと、写真はゆりちゃんだけしか撮ってません。東京オートサロンの中でゆりちゃんだけ格がちゃいました。今回は一生懸命撮りました!泣くほどいい女でした。超激惚れ直し。

拳玉 #- | URL
2008/01/11 22:29 | edit

んん?

>拳玉氏
結局10分も撮ってないと思います。>メガネゆりあタソ
なんせCFの容量不足だったもんで
(´Д`;)ヾ

4回登場って、ずっといないの??
>本気ゆりちゃん
ワロスwww
ま、確かに普段あんま力入ってなさそうだもんね(笑)
号泣しながカメラ構えてる拳玉氏がめっちゃ見たいっすw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/11 22:41 | edit

んん?

泣いてられないくらい、ゆりちゃん綺麗で可愛くて格好いいのでした。みんな、ゆりちゃんの名前知らないのに、ゆりちゃん探して見に来てましたね。加藤鷹さんも。ゆりちゃんは加藤鷹を気にしてました。加藤鷹居たでしょ?って聞かれた。サインしてもらってる時に。なので邪道サイン。ぼくがサインもらってるのに、加藤鷹の事考えながら書かれた呪いのサインとなりました。

拳玉 #- | URL
2008/01/11 22:47 | edit

うぉぅ!!

>拳玉氏
マジすか!!?
ゆり鷹コンビ見たかったおぉ!!
多分超爆笑してるだけだと思うけど
wwwwww

>加藤鷹居たでしょ?って聞かれた。

つか、いつも通りじゃん!!w>ゆりあタソ
やぱ鷹パンまじで用意しときゃよかったねwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/11 22:53 | edit

んんん?

まぁ、いつも通りでした。今日はまぁまぁ話せました。たいした話しとちゃうけど。見惚れる女ってすごいなぁ。でも4回目はあんまりにもみんな群がるので、なんか虚しくなって途中で帰ってしまいました。鷹パンはクビでしょうね。カールソンに前へ出過ぎって3回文句言われました。ぼくの下手な写真にはゆりちゃんは目線来ないので、前に出過ぎました(笑)もうゆりちゃん以外なんも要らんわぁ凹○~笑わせたいんですが、まだ目線来たらピントが暴れます。

拳玉 #- | URL
2008/01/11 23:02 | edit

ぬぬぬ?

>拳玉氏
>まぁ、いつも通りでした。
どっちやねん!!www
まぁまぁあんま周りに迷惑かけない程度で暴れましょうw
出過ぎ!!って言われる直前に引っ込みつつ、
落ち着いたらまた出る!みたいなwww
(↑たち悪い)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/11 23:10 | edit

ふむ!

今日ゆりちゃんは10時50分、12時50分、14時50分、16時50分、明日も同じか50分ずつ早いかです。40~50分出てました。5人ずつ交代で10人体制です。今日はゆりちゃんばっかり400枚撮りました。ゆりちゃんも雇い主には気を遣ってます。こそっといつものでしたが、明日以降はラッシュアワーらしいのでどうでしょう。とにかくゆりちゃんにひとだかりが多いので、頻繁にゆりちゃんだけ立ち位置を変えられます。立木だけに。

拳玉 #- | URL
2008/01/11 23:17 | edit

ほぉ!

>拳玉氏
ナイス情報サンクス!!
つか、400枚wwwwwwwww
ちゃんとブログに載せて下さいねー♪
>立木だけに。
うまくないうまくない。

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/11 23:20 | edit

えっ!

ブログで使うつもりの立木回しなんですけど。ここのコメに書いたのはあらかた載せますが。今回は帰った翌日には公開します。失敗も多いですが、いいのもある様でした。ちなみにアイワは見えなかったです。人の壁で。ブースでは三菱とアイワ。立木ではゆりあでした。ほんと。

拳玉 #- | URL
2008/01/11 23:27 | edit

あうっ!

>拳玉氏
アイワと立木は恐るべしゆりあって事でok?
ま、オイラは人壁に挫折するの早いですから、
突然どっか行くかもw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/12 00:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/345-3056663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

