2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TAS2008-05☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008
東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□カールソンジャパン ブース 立木ゆりあ パート2
ゆりあタソ_06_s

ゆりあタソ_07_s

ゆりあタソ_08_s

ゆりあタソ_09_s

ゆりあタソ_10_s
まさか最終日に衣装が変わるとは思って
なかったのでサプライズ感がありましたな
ティアラはなかなかツボです
(*´∇`*)♪

タスキはゆりあタソ自前にさせるべきではないかとw


しかしまぁなんかもう尋常じゃなくあちこちで
ゆりあタソ画像がうpられてるんですが、、、
人気爆発してますな
(*´∀`)ムフーッ

そんな訳で曹氏が各サイトまとめてくれてたりします!
立木ゆりあさん@東京オートサロン2008 その3 (レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)


今更ふと思ったんだけど、オイラこのブログ始めてから
撮影会以外のイベントでゆりあタソ撮ったの初です(意外)

このブログ始める前、しかもデジイチも持ってない時に
ジャンクションで撮った以来だから随分久しぶり。
つか、その頃何ゆえゆりあタソ撮ってたかは不明ですがw

昨年のTASは初とよみんに必死だったオイラなので
ゆりあタソをすっかり忘れてました
orz...(←どうにも使えないおやじ)


▼2007年のトライク的ゆりあタソ▼
立木ゆりあさん (のらくろ0521の写真日記)
立木ゆりあさん@東京オートサロン 2007 その1 (レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)
立木ゆりあさん@東京オートサロン 2007 その2 (レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)

しかし、こんだけ毎年曹氏に撮られまくっておいて
今更緊張するとか言ってるゆりあタソってお茶目w
( ´∀`)σ)Д`)


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-09☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-08☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-07☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-06☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
オートサロン公式サイト
Carlsson
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
のらくろ0521の写真日記


- TAS2008 ゆりあタソ -
コメント

きたぁ~~v-237
ティアラにドレス・・・
見たかったですよ~v-12
たすきは何か意味があってやってるんですよね???
ぁ~行きたかったなぁw

あやこ #2eCz48es | URL
2008/01/18 15:35 | edit

>あやこ氏
絵文字きたぁ~~!(違っ
タスキねぇ~………
タスキの意味はよく分からんがとにかく凄い自信だ!
とだけ言っておこう!
(↑なんだそりゃ)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/18 16:21 | edit

タスキ

なんか海外のミスコン優勝者だか、トップクイーンだかが、タスキしてる画像見たような気がする…自信ないけどw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/01/18 19:13 | edit

タヌキ

>のらくろ0521氏
なんか山奥にいて人を化かすとか、化かさないとかが、タヌキしてる画像見たような気がする・・・

モーレツに難解な日本語を使ってみた
'`,、(゚∀゚) '`,、(←氏ね)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/18 20:43 | edit

(-_-;)

出遅れました。なかなかうまい事背景入れてるとこがぼく的に見習ったとこでしたが、普通にいいなぁ凹○~
ゆりちゃんとこも曹さんでファイナルなんやろし。曹さんには参るよなぁ。と、へたくそなりに思ってみた。今日も仕事。ゆりちゃんと会うとあとがキツい。またね~

拳王 #- | URL
2008/01/19 08:54 | edit

(-.-;)

>拳玉氏
ゆりあタソをセンターにもってきてないので
何かしら背景が入ってるだけっすよw
つか、今回は距離的にオイラのレンズじゃ
アップ撮れなかったのがちと残念す。
それよりもさぁ~!!
フォーカスロックが拳玉氏以上にできてなかったさぁ~
'`,、(゚∀゚) '`,、(←未熟者)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/19 12:38 | edit

フォーカスロック>゜))彡

ぼくはフォーカスロックしか練習しませんでしたからねぇ。しかもまともには2日前くらいからでしたか。たくさんおなじとこのゆりちゃんが掲載されてて、自分の写真が悪くないのかどうか、わかんないです。みんなより劣るのやろうけど、悪く無いのかまだまったくなのか、みんなのコメではさっぱりわからんし。レンズ、言ってくれたら貸してあげたのに。

拳玉 #- | URL
2008/01/19 17:09 | edit

人に練習させといて、本人はまるっきりロックできてないって男が来ましたよw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/01/19 22:46 | edit

カスロック

>拳玉氏
オイラはカスロックw

>自分の写真が悪くないのかどうか、わかんないです。
>みんなのコメではさっぱりわからんし。

そんなの最終的に自分が納得する画像がありゃいいんですよ!見てる方は色んな価値観で色んな部分見てあーだこーだ思いますが、それはあくまで意見として受けとらえて、
最後は拳玉氏がこの画像は素晴らしい!!
と自画自賛できる画像が良い画像やと思います。
つか、回数っすよ回数!!(←そっちか!)
もっと死ぬほど撮りまっしょい!!www
次いつこっちに来るんすか??w


>のらくろ0521氏
人に言ってるのがラクでいいですねw
基本自分は棚上げでwww
つか、三菱での本気レベルは尋常じゃなかったですよ!
オイラには無理orz

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/19 23:40 | edit

(*^^*)

なるほどなぁ~。でもやっぱりぼく的にはいいかどうか謎ですねぇ。撮影会の時よりはマシって感じですかね。それに、ぼくのまわりって師匠とか2106氏でしょ?ぼくだけ段が低いわけで、同じ様な写真撮ろうと考えてるわけですから厳しいのです。でも2106氏のアドバイスは若干写真に現れた感があったと自分では思います。ゆりちゃんが『よくやった!でかした!』って言うまではまだまだというわけです。ぼくの目標はゆり専属カメラマンとしてモルディブで一緒に長期撮影ツアー(20年泊20年一日)へ出る事ですから。あ、このコメは消してくれてもいいです(-_-;)

拳玉 #- | URL
2008/01/20 12:38 | edit

(;^^;)

>拳玉氏
>撮影会の時よりはマシって感じですかね。

充分かと。

>ぼくだけ段が低いわけで

いや、オイラも似たようなもんです。
へっぽこぽこぽこですよぉ~ん。
あ!でも、機材が拳玉氏の方が上かなwww
orz(←負け犬おやじ)

>若干写真に現れた感があったと自分では思います。

うん。低めのアングル多かったねwww

>『よくやった!でかした!』って言うまでは

ゆりあタソ言わなさそうwwwwww
つか、何気ゆりあタソ写真撮るの上手そうなんだけどw

>ぼくの目標はゆり専属カメラマンとしてモルディブで一緒に長期撮影ツアー(20年泊20年一日)へ出る事ですから。

行ってらっしゃぁ~い♪
ついでにオイラも連れてってくれるとウレシス♪

>あ、このコメは消してくれてもいいです(-_-;)

消しません。

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/20 13:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/372-e28173c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

