2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TAS2008-06☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008
東京オートサロン2008のコンパニオンさん

さて、今回はトーヨータイヤブースから~♪
トーヨータイヤ_01_s
さやちんと、あきタソを撮影させて頂きました~
まずはさやちんから~
ヽ(*´∀`)ノ

 ■□TOYO TIRES ブース 水野沙也香
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s

さやちん_04_s

さやちん_05_s

さやちんテラカワユス!!

(*´∇`*)モエ~♪


お会いして早々あけおめの挨拶を浴びせられw
その後久しぶりですね!と。。。

そう言えばモタショでチラッと撮ったっきりか…
2ヶ月ぶりなのねぇ~
と瞬時に思い出せる訳もないへっぽこおやじは
そうっすね!とテキトーな返事をしてしまう
orz...

なんかこのブログもこっそりかつ結構(??)
見てくれてるらしく、なんだかお礼とか言ってもらい
必要以上に恐縮してしまったオイラ(滝汗汁)

さて、画像の方はこれまたモタショの失敗を活かし
正面突破以外にもちょっと角度付けてみた♪

最後の画像は、カウンター背後から迫り(←またかよ)
ディシ!ディシ!
って言ってみたらちゃんと気付いてくれたwww

何か最近受付ばっかりじゃない??
って聞いてみたら、ちょっと寂しげな表情に…
うっかりナデナデしてしまいそうになったwww

つか、河 合 卓 !!

(;´Д`)ムハァームハァーッ!!


いや、しかし他のモデルさんやCGは終始囲まれて
たんだけど、受付は空いてて良かった
(*´∀`)♪

オイラのようなへっぽこカメコには
ナイスなポジションだったと言えようw
はい、トーヨータイヤはさやちんとあきタソ以外
撮ってません!!w


あ!そう言えばさやちんがブログ再開したの
ここで言ってなかった~。。。
Sayaka Mizuno Diary
再開と言うか引越しだなw
ディシディシ書いてるので
ディシディシアクセスしちゃいましょ~♪
(*´∀`)ムフーッ


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆
☆TMS2007-10☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
Sayaka Mizuno Diary
オートサロン公式サイト


- TAS2008 さやちん -
コメント

大量なさやちんショット,いいですねぇ.

51 #- | URL
2008/01/20 08:12 | edit

>51氏
どもです~♪
会場でさやちんに見惚れてて、
実はあんまり撮っていなかったり(笑)
さやちんのブログ、コメントできなく
なっちゃったのちょっと残念ですね~

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/20 08:59 | edit

ホンと残念

ブログの件,ホンと残念ですね.

51 #- | URL
2008/01/28 06:38 | edit

ファンとしては…

>51氏
絡みたいとこっすよねー
承認制にしちゃえばいいのにねぇ~
とか軽く思ってみたり。
つか、51氏もディシディシ更新しないと!(笑)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/30 00:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/373-a07f3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

