2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TAS2008-09☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008
東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□スプリットファイア・ジャパン ブース 市川由紀
ゆきんこ_01_s

ゆきんこ_02_s

ゆきんこ_03_s

ゆきんこ_04_s

ゆきんこ_05_s
いやぁ~…
ほんと何の気なしに移動中ふと目に飛び込んできて、
これまた何の気なしに撮影してしまった方です♪
(*´∇`*)モエ♪

熊造センセがくびれと太ももを大絶賛
されております!!w
オートサロンに行って来ました!(8)市川由紀さん (A PIECE OF MY LIFE)
オイラも正に冒頭の状況だったので激しく同意
しちゃいましたwww
現場ではあんま気付かなかったけど確かにくびれと
太ももは萌えポインツですねぇぃ~♪
(*´∇`*)モエ♪

後、オイラ的にはブースもTASらしい雰囲気で好きです~

いや、ほんと何の気なしだったので、大して枚数
撮ってないんだなコレが…
orz(←またやっちゃったおやじ)


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆

関連リンク
ゆきんこLOVE -市川由紀公式HP-
ゆきんこのひとりごと♪
オートサロン公式サイト
A PIECE OF MY LIFE


- TAS2008 ゆきんこ -
コメント

吃驚!

さ、さすがです!ペタツボ~凹○

拳玉 #- | URL
2008/01/21 10:49 | edit

吃驚!(←読めないw)

>拳玉氏
本人ブログのプロフ画像とかNSPC撮影会の画像にも
サクッとやられてしまったオイラ
(*´∇`*)カワユス♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/21 20:31 | edit

( ̄ー ̄)

頭の回転速いんでしょ、読んでくださいよ。つまり、2106氏のペタツボなわけですか。ほんとに可愛いです。バンバってください(笑)あ、次そっちに行く予定はあの人次第ですね。立木だけに。

拳玉 #- | URL
2008/01/21 21:26 | edit

( ̄ー ̄)ビクーリ

>拳玉氏
頭の回転と漢字の読みはカンケーねぇ~と桃割れ。
つか、頭の回転よりは背中で回転の方が得意ですがwww

>立木だけに。

とりあえず言いたいだけっすよねw
もうちょい上手い事言うて下さい。
はい、やり直しぃ~www

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/21 23:26 | edit

や、やり直し?

だめ出しですか。こ、これは立木だけに、一本取られましたなぁノ(´д`*)さすが高回転、まいりましたm(__)m今日はめちゃくちゃ寒いです(((・・;)昼飯はカキフライソフトでも食うかな。3月に帝国ホテルに行く予定があります。用事は30分程度です。いまのとこ、3月1日か2日の予定です。まだわかりませんが、都合があえば飯食います?寿司ゴチりますけど。立木だけに。ペタツボなんやし立木さんも呼んでください。

拳玉 #- | URL
2008/01/22 07:51 | edit

(゜ロ゜;

こ、今度は放置(-_-;)

拳玉 #- | URL
2008/01/23 10:33 | edit

;゜ロ゜)!!

>拳玉氏
放置プレイは好きくないですか?www
3月の話を今からするのも気が重かったりしますが、
寿司はゴチになりますっ!!
オイラは激しく貝系が好きなのですよっ!!
(*`Д´)b

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/23 13:45 | edit

トラバどうもです!

でしょでしょ♪
このくびれ具合の娘はなかなかいませんよねぇ。

あたふたとメモ見ながらブースの前を一旦通過ぎた後、急速Uターンしましたw

そうそう!オートサロンぽかったですね!

森野熊造 #- | URL
2008/01/25 00:06 | edit

コメントどうもです!

>森野熊造氏
いやぁ~あんなに熊造センセが
(;´Д`)ハァハァしてるとわwww
オイラも実はうかうか通り過ぎてしまいそうなとこを
戻ったクチですwww
ちょっと撮影会とか行ってみたいなぁ~なんて思ってみたり。

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/25 01:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/376-e2661740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

