2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆"D-Sign"PS2007X'mas-10☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート7
ゆりあタソ_31_s

2 年 連 続

D1イメージガール

おめっ!!!

ヽ(*´∀`)ノ

▼はい、詳細はゆりあタソのブログへレッツラドン!▼
祝ってオクレお。(☆ゆりあたんブログ☆)
ありがとでつ。そしてお知らせ。(☆ゆりあたんブログ☆)

そんな訳で、D Signの撮影会ん時の画像見てたら、
まだこんなかわいい画像あったから載っけてみました
(*´∇`*)モエ♪

あまりにかわいいもんだから、オイラ画像見ながら
もらしちゃったよーwww
(*ノ∀`)テヘッ(←おじいちゃん)

▼D Signの撮影会のエントリーまとめ▼
☆"D-Sign"PS2007X'mas☆特集
ケータイからだとエラー出るので、PCからよろ♪


今シーズンはめがねキャラで是非に是非にっ!!
と、ここでも希望を書いておこうw
赤めがね∩( ・ω・)∩バンジャーイ

つか、D1コスは変わるのかね??
他のメンバーはどうなるのかね??
また姉妹な設定になるのかね??

と色々気になるところですが、ひとまずは
ゆりあタソおめでとぅー!!


えぇ~そして、リンク先にもありますが、
2月9日(土)~11日(月)にインテックス大阪で開催される
大阪オートメッセ2008にも参戦されるそうです!!
はい、こちらはTAS同様カールソンジャパンブースです!!
またエライ人だかりになるんじゃないのぉ~
なんて遠い目で見てたりwww
えぇ~だってオイラは行きませんから(きっぱり)
大阪に住んでた時はテラ楽しみなイベントだったけど、
もう随分行ってないですねー>オートメッセ
行ったら行ったで夢中になるのは間違いないので
自重しときますw


んでもってモバHO!のCMとかも出演するみたいです
CMのメンバー。(☆ゆりあたんブログ☆)
ちょww
いきなり鈴木さんですか!!w
個人的には佐々木さんの方がいいんだけど(謎)
つか、モバHO!のイメガもやるんすかね??

そんな訳で、ほとんどお知らせエントリーですたw
あ、そうそうもう1枚。
D Sign_06_s
ひょこって感じのゆりあタソが無性にかわいいので。
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆TAS2008-08☆
☆TAS2008-05☆
☆TAS2008-02☆
☆TAS2008-01☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-09☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-08☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-07☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-06☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK
大阪オートメッセ2008
東京オートサロン2008


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
コメント

あっ!

立木だけに!!!

拳玉 #- | URL
2008/01/28 12:22 | edit

こっ これは!

2106さんのD1エビス参戦表明のサインですね!
準備乙です!
同乗走行ではもらしちゃわないでね(笑)

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/01/28 13:07 | edit

むはっ!

>拳玉氏
あ!おかえりぃ~
( ・o・)ノ

>のらくろ0521氏
いやいや、そこには何も触れてないじゃないですか!
勝手にアレせんとって下さいーwww
つか、大阪遠征ガンガッて下さい~♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/28 21:33 | edit

(・∀・)ニヤニヤ

召集令状の赤紙が届きますよw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/01/28 21:45 | edit

(;-ω-)ビクビク

>のらくろ0521氏
冬眠ちうの為、受け取れませんw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/28 22:28 | edit

(^-^)

立木だけにな出張でしたぁ~(-_-;)ようやく新幹線です。シューマイ弁当買うぞ!大阪も福島もぼくとこ泊まればいいですやん(^-^)v待ってますから\(^o^)/

拳玉 #- | URL
2008/01/29 12:16 | edit

アザーーッスゥ。
今年もがんがりまつ。

立木ちゃん #- | URL
2008/01/29 14:56 | edit

(^o^)

>拳玉氏
どもども。出張乙ディシ!
シューマイ弁当なんか食った事ねぇ~っすよー
いいなぁ~(ジュルリ
中毒ブログ読みましたー
エビスからフル参戦ですか!
んじゃお供しますか!?まだ未定だけど。
大阪は遠慮しときますw

>立木ちゃん氏
あ、ども鈴木さん( ・o・)ノ
久々コメントアザーーッスゥ~♪
適度にガンガッて下さいー(←中途半端な応援)
ところで今日、鷹パンが密かにセレブな
おパンツーだと言う事に気付きましたw
オイラあんな上等なパンツは履けねぇ~~~www

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/29 23:32 | edit

(-_-)

2106さん、なんか立木さんも来て、完全に包囲されてる感じですねぇ(笑)エビスの宿泊先は徒歩でゲートまですぐのとこです。なんかD1スタッフも泊まるとこだそうで転がり込みやすいですぜ。今度は一緒に寝た人でブログ書きたいし来て(笑)大阪も来たらいいですやんか。うちに泊まれば?部屋いたるとこ鈴木さんの写真集だらけですよ(笑)家まで来た人でブログ書きたい(笑)

拳玉 #- | URL
2008/01/30 02:58 | edit

|・o・;)゛

>拳玉氏
>立木さんも来て、完全に包囲されてる感じですねぇ(笑)

えぇっ!?
本人からのコメントはそんな意味があったんすか!?
大人って恐いねぇぃ~(笑)

中毒ブログにはお好きに書いて
頂いて一向に構わんですが、
あんまり誘惑せんとって下さいーw
鈴木さんの写真集は激しく見たいしw
なっちゃん読みたいっすー♪

>家まで来た人でブログ書きたい(笑)

コレはのらくろ氏でええですやんw
あ!もしかして日帰りすかね?

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/30 03:33 | edit

(-_-;)

鈴木さんはそうちゃいます?たぶん大阪に来いって言うてはるわけです。ちなみにぼくはいまから日程調整ですけど。予想外は結構厳しいのです。師匠はかなり無理して来るみたいですよ。なっちゃんて写真集が読めなくなるくらい書かれてるそれからのなっちゃん完結編の事?なんならぼくが書いてあげよっか?2106さんの鈴木さん写真集貸して。

拳玉 #- | URL
2008/01/30 08:53 | edit

あははw

早速、同盟総帥から直々の召集令状が届いてますね(・∀・)ニヤニヤ   まあ大阪が忙しくて都合つかなければ、エビスか富士でまたご一緒させてほしいです♪
自分は今回 往復とも夜行バス日曜日日帰りの超ハードスケジュールです(;´∀`)

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/01/30 10:50 | edit

(*^^*)

大阪オートメッセにも来て欲しいでつ。サービスしまつから。

立木だけに #- | URL
2008/01/30 11:03 | edit

(;-.-)

>拳玉氏
>それからのなっちゃん完結編の事?

そうそう。とりあえず読みたいお♪

>なんならぼくが書いてあげよっか?2106さんの鈴木さん写真集貸して。

全く意味分かんねw


>のらくろ0521氏
(・∀・)ニヤニヤじゃないっすよ~
orz
オートメッセはかなり無理矢理行く感じですねー
無茶は禁物っすよー


>立木だけに@拳玉氏
コラコラ…勝手に名前使っちゃダメっすよw
つか、どこのキャバ嬢っすか!!www

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/01/30 16:49 | edit

(-_-)

このところ立木さんも人気大爆発で、なんかブログも覗くのをためらいます。旅に出ます。どうか探してください。寂しいし。

拳玉 #- | URL
2008/01/31 15:02 | edit

(-_-;)

悪かったよ。ぼくのコメが寂しそうやんか。それからのなっちゃんやろ?わかったから、放置するなら消して!

拳玉 #- | URL
2008/02/01 19:48 | edit

(;^ω^)

>拳玉氏
あ~スミマセン
m(_ _)m
月末月初は何かとパツりやすい時期でして放置スマソ
orz
とりあえず旅には出てなさそうなので一安心です。
ま、旅に出ても探さないけどw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/02 05:30 | edit

(゜ロ゜;

わ、わかる!ぼくもおんなじやわ!月末月初はどこも立木だけにですねぃ(-_-;)

拳玉 #- | URL
2008/02/02 21:05 | edit

(;¬_¬)

>拳玉氏
いやいや、あーたブログ更新し倒してるぢゃないっすか!!
つか、オイラは処理能力低いのでフリーズしまくりなのでつ
orz(←極めてへっぽこ)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/02 22:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/381-bea2a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

