2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TAS2008-14☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008

えぇ~今回は、ブースの雰囲気そのままに
ちょっと暗い目画像のままアップです。
補正するのが、めんどかったとも言う
(ノ∀`)(←正直おやじw)

東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□admiration ブース 南まこと
まことタン_01_s

まことタン_02_s

まことタン_03_s

まことタン_04_s

まことタン_05_s

まことタン_06_s

まことタン_07_s

まことタン_08_s

も の っ そ

キレイ&カワユス

まこっタソに

(;´Д`)キュンキューン


くしゅっとした笑顔、ぬこ顔、ほくろ、とかとかとか…

テラストライクっす!!

(*´∇`*)モエ♪


いやぁ~…まじキレイですた(改)
のらくろ氏とゼェハァ言いながら撮ってましたw

撮影会行くかなぁ~。。。
いや、マジで逝きたいんだけれどもw
ご本人のブログによると、フォトエキも出演決定
してるみたいですねぇぃ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

つか、それよりも810P使いなのねぇぃ~
と、そっちの方が気になってしまったりw


そんな訳でオイラのへっぽこ画像では
萌えれないそこのあ~たっ!!!
orzスマソ(←フツーに謝るおやじ)

更にモエモエな、まこっタンはこちらへっ!!▼
東京オートサロン2008 南まこと(のらくろ0521の写真日記)
admiration ガールズ@東京オートサロン2008(レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)
オートサロン第4弾 南まことさん@Admiration(クライフターン)
南まことさん@東京オートサロン2008 『minamix』(ace photolog)
東京オートサロン 2008 admiration(写真楽市 - Photo bazar -)
東京オートサロン2008 速報第2弾!([レースクイーン]All About)
All Aboutなんかも入れてみたりして
(ノ∀`)


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆

関連リンク
MACOffee @南まこと
オートサロン公式サイト


- TAS2008 まこっタソ -
コメント

(;´Д`)キュンキューン
(;´Д`)キュンキューン



(;´Д`)ハアハア…

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/04 01:25 | edit

>のらくろ0521氏
し過ぎだからwwwwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/04 01:46 | edit

(-_-;)

よく考えたらみんなもウワッキーなんちゃうのん?確かにいい女やけど。

拳玉 #- | URL
2008/02/04 02:41 | edit

(っ゚⊿゚)っ

>拳玉氏
え?何を今更www
我々は拳玉氏のように一筋キャラじゃないですももも~んw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/04 03:51 | edit

同じく ちゃらんぽらんの節操なしで~すw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/04 10:42 | edit

(-_-;)

見事な開き直りぶりですね。いいよ、じゃあゆりちゃん以外とはしゃべらへんかったらいいんやろ!余裕やわ!

拳玉 #- | URL
2008/02/04 11:11 | edit

どーもパトラッシュと共に召されそうな少年です
いやウソです

こちらもリンク一丁上がりだすー!
いやウソです
このコメ書いたらすぐやります ←先にやれ


つか来てみたらみなみんがっ!
サロンではエレガントでしたねー
…いつもと違って(ヲイ)

撮影会は月2ペースなんでいっちゃいなYo!

カト #W46BnpsA | URL
2008/02/04 21:46 | edit

(・∀・)

>のらくろ0521氏
そりゃ言い過ぎだw
つか、ちゃらんぽらんってめっちゃ久しぶりに聞きますたwww


>拳玉氏
えぇ~…
最初コメント見た時“あゆりちゃん”って誰よ!!?
と思っちゃいましたwww
もうオイラの中ではウワッキーキャラケテーです
\(^O^)/オワター


>カト氏
どーもパトラッシュです。
いや、ウソです(←当たり前)

うぉぉっ!!
超厳選リンク集の貴重な枠を頂き感謝しまくりちよk(ry
今見たので、どっちが先かはオイラには
分かんないので全然おkでつ♪
ありがとうございます!
ついでにウソだらけのコメント
ありがとうございます!w

本人ブログもサラリンと読みましたが
いつもとは違う雰囲気っぽいすね~>エレガントみなみん

いやぁ~…
撮影会マジ行こうかどうだか悩みちう…
妄想上は既に逝ってますけどw
ブログネタもまだ消化しきれてないので
しばらくは我慢しようかと思いつつも、
ここは一つ勢いで逝っちゃう??とか
でもなぁ~やっぱある程度自重しないと
オイラの人間性的に崩壊の危機が訪れそうで
云々かんぬんぬんぬんぬ~ん…
(↑優柔フダヲ)

そんな訳でカト氏が撮影会行く時に誘って下さいw
(↑他力ホガヲ)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/05 01:48 | edit

ふん(-.-)ノ⌒-~

浮気もなにも、付き合っても無いし。どMが集まる女なんて無理無理。ぼくMとちゃうからな。女なんか星の数やぞ!ぼくしばらくひきこもるわ。

拳玉 #- | URL
2008/02/05 21:57 | edit

撮影会

行くときは自分にもぜひお知らせください♪
また2106氏とゼェハァ言いながら撮ってみたいっす(笑)

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/06 09:11 | edit

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>拳玉氏
オイラもMではないですよー…
基本SでたまにLとかKですw
引きこんもり=監禁
でおk?

>のらくろ0521氏
うぉぉ~!!
是非是非一緒に行きまっしょい!
夏くらいに(←いつまで悩んでんだよ!)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/07 18:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/384-4e52852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

