2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TAS2008-15☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008

えぇ~今回は、1年振りに再会した稲垣慶子タソです~♪
ヽ(*´∀`)ノ

東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□A-class ブース 稲垣慶子
Aclassブース

慶子タソ_01_s

慶子タソ_02_s

え?

(TOT)

まじゴメソ(テラ泣)
かわい過ぎてまともに撮れんカター
o......rz

前日にA-classブースでギャルパラゲッツして、
サイン会並んだんだけどさぁ~
なんかすっかり人気者になったけぃこタソは
過密スケジュールとかで、スタッフな方も
バタバタとしてたので、、、
あんま邪魔しちゃいけないかなぁ~とかで…



つか、正面で撮った画像が見事にブレてただけっす
o.........rz(←1年経ってもへっぽこ)





いやしかし、けぃこタソが1年前に比べて
恐ろしく萌えオーラ発してたよー
(*´∇`*)モヘタ♪

すんげぇ~かわいくなっててびっくらこいただっ!!
もちろん1年前もかわいかったら撮ったんだけども
更に更にって感じです♪


そらもうおやじは

(;´Д`)キュンキュン

しっ放しすよっっっ!!


まぁこの失態っぷりをリベンジする為にも
今年の初撮影会参加は、けぃこタソかなぁ~
とか企んでいたりいなかったり…
(ノ∀`)
club-F


さて、明日9日(土)~11(祝)はインテックス大阪で
大阪オートメッセ2008が開催されますね~

翌週の2/15(金)~17(日)は福岡Yahoo!JAPANドームで
福岡オートサロン2008が開催されます。

各地でまたモリモリ盛り上がるのは必至ですな~
(*´∀`)

参加される方はガンガッて下さいっ!!
(`・ω・´)o
ま、オイラは行かないので人ごとですがwww



はい、そんな訳で東京オートサロン2008特集でしたー
また来年~~~♪
(*´∀`)ノシ

ギャルパラ

そう言えばGALSPARADISEのサイトが
リニューアルされてますよー
レースクイーン倶楽部


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆
☆東京オートサロン 2007-お知らせ☆
☆東京オートサロン 2007-01☆

関連リンク
゚・。。・゚・。KEIKO'S  DIARY。・゚・。。・゚
オートサロン公式サイト


- TAS2008 けぃこタソ -
コメント

(゜ロ゜;

大阪はオートサロンよりしんどい。しかも立木だけなぼくとしては、コンビ立ちが困る。撮影意欲激減中。すごい雪です。積もるのかもなぁ。あ、可愛い娘ですね!

拳玉 #- | URL
2008/02/09 14:48 | edit

(´∀`)

>拳玉氏
楽しいんでるみたいっすねーw
大阪で雪はあり得ないっすね。
しかもわざわざこのタイミングで。
拳玉氏、雪オトコなんちゃいますかーw
あー行かなくて良かった。。。


べ・別にひがんでる訳じゃないんだからねっ!

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/09 15:04 | edit

今夜の集まりでは

2106さんの拉致計画が入念に検討され決定しましたw

ワルイ大人 #9L.cY0cg | URL
2008/02/10 23:10 | edit

マジかぁー

>ワルイ大人氏
オイラかぁー…オイラなのかぁ~!!
orz
拉致カンベン
(TOT)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/10 23:20 | edit

(^-^)/

エビスサーキットまで全部手配しときますから!(笑)同乗券とカメラを忘れない様に来てください!前日の夕方迎えに行きますので、シースー食べて出掛けましょう!(^-^)/

拳玉 #- | URL
2008/02/11 14:48 | edit

(^O^)/

>拳玉氏
なんか着々と話が進んでますけども~(汗)
つか、もしやゆりあタソ同盟な方々はエビスに集合っすか!?

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/11 17:39 | edit

大阪へ行って来ました

自分も今まで稲垣慶子さんは眼中なしでしたが、
オートメッセで (;´Д`)キュンキュン
しっ放しすよっっっ!! (※引用)
マジ可愛いですねw

見たらヤバイかも?

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/02/11 21:12 | edit

大阪遠征乙でした!

>ちょろあき氏
“自分も”って!!w
オイラは前から(;´Д`)キュンキュン ですおwww
つか、他のA-classメンバーが全く解らない
orz...(←偏り過ぎw)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/11 21:54 | edit

(-_-)

ゆりあたん同盟ってね、一途なんはぼくだけやん。みんな砂の嵐な人たちやのに。散々ウワッキー呼ばわりされたぼくはなに(笑)ゆりあ会結成したいわ(*`Д´)ノ!!!でもゆりあたん同盟集まるのとちゃいます?2106さんは何担当でしたっけ?あ、グッドイヤー袋担当。昨日間に合いませんでしたね。職務怠慢。ぼく働いたもん。カールソンはしゃがみ禁止にして、ぼくもしゃがんで怒られた。エビスまで一緒に行こうねん!

拳玉 #- | URL
2008/02/12 12:41 | edit

(・o・)

つかさー、一途なんはええけどもうちょっと現場で
ゆりあタソと絡んでYO~
頭爪楊枝だらけにするとかさぁ~www
って事で、拳玉氏は爪楊枝担当でつね
(゜∀゜)ヤタッ!!

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/12 13:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/386-68d5653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

