2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-07.12.29-11☆  

今日は朝っぱらダンプ5台でチヨコが運ばれてきて
ギガントうんざりな2106bpmです。。。

。。。




はい、嘘です。言ってみたかっただけです。



べ・別にぃ…
エイプリルフールと間違ってる訳ぢゃないんだからねっ!
ヽ(*`Д´)ノ





さ、しっかりと掴んだとこでイッテミマショ
(*´∀`)~♪


12月29日(土)~12月31(月)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様


 ◆◇ニア@麻海ウキ様 パート1
ウキタソ_01_s

ウキタソ_02_s

ウキタソ_03_s

ウキタソ_04_s

ウキタソ_05_s
天元突破グレンラガンのニアですお♪

つか、ウキタソとは1年振りの再会だってば世ぉ~♪

ウキタソキタ━━(゚∀゚)━━!!!


むぅ~ん…相変わらず

カワユーッス!!

(*´∇`*)モエ♪


あ、そうそう1年前はコチラ▼
☆ミントフェスタin晴海-01☆
☆ミントフェスタin晴海-02☆

晴海では、ほんとたまたま何となく撮ったんだけども
印象が強いウキタソだったので、すぐ分かった♪

ウキタソはオイラの事スッキリサッパリ
忘れてたけどwwwwww








il|liorz(哀)







まぁしかし、かわいいだけでなくて
元気で気さくなウキタソと喋れてへっぽこおやじが、
テンション急上昇したのは間違いないのであった。

つか、元気過ぎてコス用の靴を忘れてきて
しまったらしいのは秘密w

そしてオイラは、なんで裸足よ?と思いつつ
裸足に(;´Д`)ハァハァしてたのはもっと秘密www




そんなウキタソとの再会でしたが、この一年で
すっかりグレンラガンに撲殺されちゃってましたーw

ブログタイトルもサクッと変わってますしね~
。+☆天元突破 アサミウキ☆+。

某K-MAXメンバーの某腐女子のお陰で
オイラもグレンラガンは知ってましたが...
ここにもいらっしゃいましたかみたいなw
▼ちなみに某腐女子のやられっぷり
K-MAXマガジン【Vol.031】
晒しageゴメソw>某腐女子


そんな訳でウキタソの見事なやられっぷりは
ハイテンションブログでっ!!
ヽ(*´∀`)ノ

つか、ウキタソのキャラ、サイコーっす!
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
L Y R I C(麻海ウキ様HP)
。+☆天元突破 アサミウキ☆+。(麻海ウキ様blog)


- となコス 2007.12.29 麻海ウキ様 -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/391-25de2c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

