2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆AOU2008-01☆  

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008に行ってきました~♪
ヽ(*´∀`)ノ

AOU2008のキャラクターたち

 ★☆うさるさん。
うさるさん。_01

うさるさん。_02

うさるさん。_03

 ★☆LOVE
LOVE_01

LOVE_02_s

LOVE_03
今回初めてAOUに行ったんですが、
色んな意味で楽しめましたよー♪

キャラクターの着ぐるみがいっぱいいたのもその1つ。
オイラってば素でキャラクター好きだったりもするので♪
(*´∇`*)♪

実は他の展示会でも、ちょこちょこと着ぐるみや
ぬいぐるみなんかも撮っては、ひとりコソッと
萌えていたりするのでつ。
( ´艸`)


つか、LOVEの撤退シーン(最後の画像)は
テラ萌えた!!


歩幅短過ぎだってばよっ!!www





はい、そんな訳でコンパニオンさん画像も整理でき次第
ボチボチとアプしていきますー♪
(*´∀`)ノシ


関連リンク
うさるnet[うさるさん公式サイト]
LOVE Official Website


- AOU2008 うさるさん。 -
- AOU2008 LOVE -
コメント

LOVEたんのおしりがカワユスなのです(*´▽`*)♪

こじた #- | URL
2008/02/17 09:02 | edit

>こじた氏
ケツ萌えぇ~~~!!!っすねぇぃ
(*´∇`*)♪
尻尾もなかなかの萌えポインツで♪
(;´Д`)haha…

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/17 09:13 | edit

(≧◇≦)エーーー!
私もそれ昨日いきましたよ。
もしかしてどこかですれ違ってたのかも???

あやこ #2eCz48es | URL
2008/02/17 10:02 | edit

(;´Д`)

>あやこ氏
えぇぇぇぇぇぇ!!!
またニアミスっすかw
つか、あやこ氏、結構どこにでも出没してまつね
(*´∀`)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/17 10:11 | edit

あ、オレも昨日行ってた
うさるさん撮ってリラックマ撮って
チョッパーは、はけてくところを先回りして通路端で出待ちw

あとはドロンジョ祭り?
で帰って画像見直して「誰だよコレ」みたいな
(ま、中身はしってるんですけど)

撮ってる時間より歩き回ってる時間の方が長いイベントでした

カト #W46BnpsA | URL
2008/02/17 12:23 | edit

おっ!

>カト氏
生きてたんすかー?www
ブログ更新されてなかったから
軽く心配してたんすけど、損しましたw
ドロンジョ様祭りはオイラ的に現場で既に
誰だよっ!状態だったので軽く引いてみましたwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/17 13:00 | edit

あ、すんません生きてました
でも昨日ので足腰やられてます

ドロンジョ様はマスクしてると目線が来てるやら来てないやら…
中身は昨年途中からEXEDYを豊美殿と勤めた瀬長奈津実さんですよ~
今度素顔を撮りに行かねば

もう1人の方はパスしてましたw

カト #W46BnpsA | URL
2008/02/17 13:22 | edit

おぉ!

>カト氏
教えてもらってどもす!
なんか現場でもカメコーな方々に
色々教えてもらったりするんですけど、
いかんせんメモリー不足なものでw

足やられてますか。
お大事にんっ!
オイラただいま撮影会ちうだったりしますw
外寒いぃぃぃ~~~!!!

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/17 14:56 | edit

おつ~

AOUおつかれ~
会えて挨拶できてよかったです(笑)

また展示会で会った時は、よろしくね~

まさやん #- | URL
2008/02/17 23:49 | edit

もつ~(*´∀`)ノ

>まさやん氏
AOU乙ディシた!
やっと顔と名前が一致して一安心しました(笑)
深い眠りにつけそうですwww

構って頂きありがとうございました!
こちらこそまたよろしくお願いしますー♪
次はフォトエキ辺りかなー…

ちなみに今日は、Jun氏とご挨拶する事に成功しました!
チャイナせんせーを2人でいじり倒しましたよーwwwwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/17 23:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/394-ae695c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

