2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆Aja撮影会-08.02.17-01☆  

2月17日(日)青海で開催されたAja撮影会
Aja撮影会-出村美苗・瀬尾利奈

 ■□出村美苗
出村美苗_01_s


 ■□瀬尾利奈
瀬尾利奈_01_s

以前お知らせしたAja(エイジア)の撮影会で、
美苗タソと利奈タソに萌えてきますたー♪
ヽ(*´∀`)ノ

今回、初めて撮影させて頂いたお2人。
軽く印象をば。
美苗タソは、えらいキレイな方だねぇぃっ!!
サイトの画像で見てた印象と違いましたが、
とにかくキレイなお姉さんですた
(*´∇`*)モエ♪
ラインも細くて、足長くて(つか色んなとこが長かったw)
何食ったらこーなるんだろー??と言う位
ステキな方でした♪
ツンな表情がこれまたナイス!w

利奈タソは、カワユス方ですぅ~♪
馴染みやすいっすね。
色んなパーツが色んな人に似てると桃割れw
ωモキュな唇には速攻やれましたぁーwww
(*´∇`*)モエ♪

お2人とも超いい方でしたおぉぉぉーーー♪
寒さにやられ瀕死の状態だったオイラでしたが、
和気藹々とした撮影会でめちゃ楽しめましたよー

ご本人のブログにも撮影会の感想とかありますぅ
☆Birthday撮影会☆(Minae & Happy Rose)
初☆撮影会(rinaブログ)


つか、調子に乗って撮り過ぎた
orz...
画像の整理進まなさそうだなー(滝汗汁)

まぁレポも含めポチポチとアプしていきますので、
気長に待ってて下さい(←ほぼ挫折宣言w)


関連記事
☆Aja撮影会☆

関連リンク
出村美苗公式ウェブサイト Minae and Happy Rose
出村美苗オフィシャルブログ Minae & Happy Rose
rinaブログ


- Aja撮影会 2008.02.17 出村美苗 -
- Aja撮影会 2008.02.17 瀬尾利奈 -
コメント

>゜))彡

綺麗ですね。

拳玉 #- | URL
2008/02/18 23:05 | edit

昨日は

お疲れ様でした~
噂どおりの2106さんの男前っぷりを拝見させていただきました(笑)
ご近所なんで、またからんでやってください!

jun #xte6k0Yo | URL
2008/02/18 23:13 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
ありがとうございます!w

>jun氏
ども!お疲れ様でした~
こちらこそからんで頂いてありがとうでしたっ!
オイラはオトコマイだが、どこでそんな噂がwww
つか、フツーに飯行ったりしましょーよwww
(↑オイラ酒呑まないのでメシっす)
でも、jun氏ってば激務っぽいのでやっぱいいですw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/19 10:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/395-6c9f2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

