2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆AOU2008-02☆  

新横浜の駅って随分変わったね(何?)

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008
何気に着ぐるみ第2弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

AOU2008のキャラクターたち

 ★☆ニャミ&ミミ
ニャミ_ミミ_01

ニャミ_ミミ_02
pop'n music(ポップンミュージック)のキャラクター、
ニャミ(左)とミミ(右)です~♪
この着ぐるみ見て気付きましたが、ポップン初代が
稼動してから10年ですか。そうですか。。。
orz
オイラは3辺りで止まってますからねーw
久し振りにやってみよーかなーとか。

つか、なんかキャラクター占いとかあるのね。
ポップンミュージックキャラクター占い☆
オイラは六(Roku)ですた~
おぉ~!!当たってる??

コナミブースでは個人的に気になるjubeat(ユビート)
並んでみたんだけども、常に1時間前後の
待ちだったのでサクッと撤退しちゃいましたw
基本的に並んだりするの好きじゃないので。
 ▼ブースこんな感じ▼
jubeat@コナミブース
昨年、家の近所でロケテやってたにも関わらず
プレイしてないので、稼動を待ち通しかったりは
するんですがね♪


後はQMAⅤ(クイズマジックアカデミー5)を使っての
特別課外授業 AOU 2008 アミューズメント・エキスポ特別杯
が行われてました。
つか、スッゲー人だかりの為、こちらも観戦すらせず
orz(←やる気なさ過ぎおやじ)

ステージモデルさんが、QMAのコスってとこが
テラ萌えたんだが、撮禁ってどーよっ!!(怒)
めっちゃめちゃ撮りたかったよぉぉぉーーー!!!
(TOT)


Ⅴはそろそろ本格稼動するみたいだけど、Ⅳほったらかし
なんで、今のうちにまたちょこちょこやろーかなー
とか思ってみたり。

ちなみにオイラはユリタソ使い
(*´∇`*)ユリタソモエ♪
ユリタソ@QMAⅣ
ユリタソ(*´ω`*)カワユス~♪


 ★☆PIYO CHAN
PIYO CHAN_01

PIYO CHAN_02

PIYO CHAN_03
PIYO CHANの特大ぬいぐるみっすよぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
ヤバイねコレは。マジ萌え倒しっすよ
(;´Д`)haahaa

このカワユスさは色褪せる事がないですなぁ~
(*´∀`)

で、特大ぬいぐるみの横には、、、
マンボーとか

ちょ!!


Puku2 ISLAND.


マ・マンボー!!!……

タソ…

凹○ ポクッ

はい、マンボーサイコーでございますっ!!


つか、1991年に登場したキャラですって・・・・・・

・・・汁・・・



もう17年も前ですか

そうですかorz...



年月が経つのは、はよぉ~ございますなぁ~
(TOT)






ま、なんでもいいから
マンボーのぬいぐるみ欲しいっすぅぅぅーーー!!
(*´∇`*)♪


関連記事
☆AOU2008-01☆

関連リンク
ポップンミュージックワールド pop'nmusic WORLD
jubeat
QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY



- AOU2008 ニャミ&ミミ -
- AOU2008 PIYO CHAN -
コメント

(-_-;)

ゆりちゃんでは無くてユリたんとは。

拳玉 #- | URL
2008/02/19 08:53 | edit

(-。-;)

>拳玉氏
あ~、やっぱりそこきましたかーw
ゆりと言う名はオトコのマロンですなぁ~(何?)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/19 10:45 | edit

おねーちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/19 13:07 | edit

( ゚∀゚)。。。

着グルミ第2弾キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぴよたんきゃわわわあわwっわ!!!!!・・

・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。。。

赤やん #mQop/nM. | URL
2008/02/19 15:11 | edit

(・∀・)ニパッ

>のらくろ0521氏
もうそろそろ出番ちゃいますかねぇ~?


>赤やん氏
うおっ!!
赤やん名人が食い付いたどぉぉぉ!!
ぴよタソ恐るべしっ!!www

つか、アメブロっ!!
ΣΣ(゚Д゚;)!!!
またまた勝手にリンク貼っておきまぁーすw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/19 18:03 | edit

QMAの新しいのやりました?
いつも混雑でどこいっても並ぶようでできません(ノД`)シクシク
私もゆりちゃん使ってますよ。
名前はマエケンですけどww

あやこ #2eCz48es | URL
2008/03/10 22:00 | edit

>あやこ氏
Ⅴ何回かやりましたよー
うちの近所のゲーセンでは割と混んでなかったりするのでー♪
つか、ユリタソ人気っすよねー
結構な割合でよく被りますw
オイラはもちろん2106ですwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/03/11 00:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/396-ee7e892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

