2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆AOU2008-03☆  

今日は古巣所沢へっ!(古巣?)

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008

AOU2008のコンパニオンさん

 ■□AMI(エイ・エム・アイ) ブース 水澤まゆき
水澤まゆき_01_s

水澤まゆき_02_s

水澤まゆき_03_s

水澤まゆき_04_s

水澤まゆき_05_s
TAS2008カールソンジャパンブースの
コンパニオンさんでオイラが唯一ゆりあタソ以外に
ピン画像をアプした、まゅっきディシ!!
ヽ(*´∀`)ノ

カールソンのブースではゆりあタソに必至だった
もんだからあんま覚えてないんだけども、
画像整理してたら、キレイな娘だなぁ~と思って
アプしたんすよね~♪
(*´∀`)ムフーッ

んで今回、AOUではフツーに至近距離で撮れたw
でもタイミング合わずで喋れてない(泪)
orz


つか、ご本人のブログ見てビックリ!!


テ ラ ギ ャ ル !!

ズガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!



オイラの持ってた今までのイメージが

瞬速で崩壊っ!!

どんがらがっしゃんコ~ン(←瞬速っぽくない効果音)










駄 菓 子 菓 子 !!

(#゚Д゚)クワワッ!!



オイラは

激しく萌えたっ!!

(*´∇`*)テラモエ~♪



こんなにカワユス方だったのかぁぁぁぁぁぁ!!!

と。。。


久々、超ギャッパーにやられてしもたーw
(ノ∀`)


ヤヴァイなぁ~…
むっちゃツボったなぁー…
次回どっかでお会いしたらいっぱい喋ってみせるっ!!
ガンガレ、オレ!!w
(`・ω・´)oムソソ




キ〃ャノレもU〃∩( ・ω・)∩バンジャーイ


関連記事
☆TAS2008-01☆
☆AOU2008-02☆
☆AOU2008-01☆

関連リンク
☆まゅっきにっき☆
☆ゆりあたんブログ☆



- AOU2008 水澤まゆき -
コメント

やっぱり

おねえさん画像は素敵ですな~
 AOUは意外な出会いや発見があるんですね♪

のらくろ0521 #- | URL
2008/02/20 20:45 | edit

というか

>のらくろ0521氏
オネイさん以外興味なしですか?
その方が分かりやすくていいですけどw
まぁメッセな割りにこじんまりしたイベント
ですけど、そこそこに楽しめました世ー♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/21 01:24 | edit

まるで

ないです  ( ̄^ ̄)キッパリ!
ダメな大人ですw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/21 09:32 | edit

さすが

>のらくろ0521氏
えろおやぢっ!!www
ダメ街道突っ走って下さいw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/21 09:48 | edit

自分も

オネイさん以外興味ないですw
しいてあげれば巨大野球板くらいでしょうか?w

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/02/22 21:37 | edit

なんと

>ちょろあき氏
えろおやぢⅡっ!!www
まぁ実のところ、AOUではオネイさんを
あんま撮ってないってだけなんですけどねw

>巨大野球板

巨乳野球板でなくて??(←そんなのねぇよ!)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/23 07:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/397-bea1b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

