2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆AOU2008-04☆  

無神経度を更にアップしてきましたっ!(??)

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008

AOU2008のコンパニオンさん

 ■□スクウェア・エニックス ブース 水野沙也香
さやちん_01_s

さやちん_02_s
さやちんで~っす♪
ヽ(*´∀`)ノ
ブース内では撮れなかったので、
ラインナップを狙ったまでは良かったが、
見事にブレッブレェェェ~~~
orz...(←いい加減氏ね!)

いつもより笑顔が冴え渡ってたさやちんだけに、
かなり凹んださぁ~(号泣)




さ、気を取り直して!(←3行で立ち直った!)

 ■□HOPE ブース 長谷川みか
みかタソ_01_s

みかタソ_02_s

みかタソ_03_s
昨年の週アスまつり以来(のはず)のみかタソ~♪
(*´∇`*)モエ♪

TAS2008ではAIWAブースだったので、
近寄りもしなかったのはここだけの話
正確には近寄れなかっただけだけどもw
(ノ∀`)


そんなみかタソはオイラと1日違いの
今月28日がお誕生日ぃ~♪
(*´∀`)


お誕生日おめっ!!

ヽ(*´∀`)ノ





と、本人に言うの忘れてた

o...rz(←マジ氏ね!)


関連記事
☆AOU2008-03☆
☆AOU2008-02☆
☆AOU2008-01☆
☆TAS2008-07☆
☆TAS2008-06☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆TMS2007-10☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆
☆秋葉原週アスまつり☆

関連リンク
Sayaka Mizuno Diary
長谷川みかブログ☆ミカ日記☆



- AOU2008 水野沙也香 -
- AOU2008 長谷川みか -
コメント

(^-^)/

可愛いと思いましたぁっ!聞きましたが残念です。つまりエビスのために温存と。

拳玉 #- | URL
2008/02/22 23:58 | edit

(´∀`)ノ

>拳玉氏
えぇえぇみなさんかわいいですともっ!!
(*´∇`*)モエッ♪
そうそう温存ディシ!
さすが拳玉氏、よく分かってらっしゃるっ!



つか、同乗券はいつ送られてくるんだろ?

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/23 07:10 | edit

(゜ロ゜;

ま、まだ来ないんですか?でも当選してるのはわかってるんでしょ?あっ!もしかしたら立木さんからもらえるとか!3月1日の撮影会告知してましたね。超重要なのに告知遅いなぁって思った事は封印。

拳玉 #- | URL
2008/02/23 07:35 | edit

(;´∀`)

>拳玉氏
来てないおぉ~
当選メイルが結構前に来たっきりっすー
恋バナとオートサロンうpで忘れてたんじゃね?w>告知

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/23 08:58 | edit

水野沙也香

水野沙也香 …さやちん…
カワエエ!!ええコやぁ…
惚れました♪

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/23 21:30 | edit

さやちん

>のらくろ0521氏
つか、拳玉氏のコメントかと思いましたよwww
さやちんはいつ見ても萌え狂います~♪
凹○

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/23 23:50 | edit

スクエニ

おいらは、スクエニブース内で1枚チャレンジ(千展ちゃんを)したけど・・・ダメダメだった(泣)

しかも、ラインナップは、タイトー側に陣取り
スクエニ撮るの出遅れちゃった。
まさか並ぶ(スクエニ・タイトー)とは、思わんかったよ

まさやん #- | URL
2008/02/28 01:43 | edit

土曜日は幕張にさやちんを捜しに行こうかけんとーちゅー

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/28 22:00 | edit

スク水(違っ

>まさやん氏
ブース内ってあの真っ暗な?w
ラインナップはまさかのスクエニトーでしたねwww
何故に一緒に並んでいるのかがオイラも不思議でならんかったw
お陰で、オイラはタイトー出遅れ→断念ですた
orz...

>のらくろ0521氏
×けんとーちゅー
○ケテー!!
でしょ?w
のらくろ氏のブログでもいよいよさやちんが登場しますかぁー
楽しみですお♪
(*´∇`*)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/29 03:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/399-444de921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水野沙也香

2106bpmさんが絶賛の水野沙也香さんです♪昨日から幕張で開催中のドラッグストアショーに出てるらしいので、ちょっと探しに行ってみます。さやちん…カワエエ                           TMS2007

のらくろ0521の写真日記 | 2008/03/01 09:05

▲Page top

