2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆AOU2008-05☆  

今日はケータイショップのお手伝いにっ!イテクル

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008

AOU2008のコンパニオンさん

 ■□タイトー ブース 松本佳奈
かなタソ_01_s

かなタソ_02_s

かなタソ_03_s

かなかな

(;´Д`)hahaaaaaa


昨年のモーターサイクル以来かなタソ

いやぁ~…テラ萌えた!!!
(*´∇`*)モエ♪


結構イベント行ってる割には、なかなか見つけられん訳で、
ほぼ1年振りに撮影させてイタガキマシタ♪
ヽ(*´∀`)ノ





はい、そしてあゆみんとの2SHOTもっ!!

 ■□松本佳奈&岩本あゆみ
かなタソ_あゆみタソ_01_s

かなタソ_あゆみタソ_02_s

萌 死 ん だ

凹○ ポクッ

あぁ~…後ろが光ってなければぁ~~~
なんて事を思いつつw



個人的には、このコスにも激しく萌えた♪
今回のAOUの中では、着ぐるみかタイトーのコスだなw







あ、全然カンケーねぇーけど、、、
今回で400エントリー目です。
オイラってばちゃんと更新してるねw
なんとなく気付いたのでお知らせですた♪


関連記事
☆AOU2008-04☆
☆AOU2008-03☆
☆AOU2008-02☆
☆AOU2008-01☆
☆モーターサイクルショー2007-04☆

関連リンク
★松本佳奈のかなかなにっき★
Ayumi☆Pink Sweet Heart



- AOU2008 松本佳奈 -
- AOU2008 岩本あゆみ -
コメント

(*^^*)

うひゃーっ可愛いですねーっ(^-^)/エビスまでに届かないとねぇ。立木さんて恋バナにそんなに力入れてるわけですか。ぼくも必死で読まないと申し訳無いっすね。あ~、今回の出張は夜が暇やわぁ~!だらだらブログ更新したろ。エビスでは逢おうね!一緒にシースー食べて行こうね!

拳玉 #- | URL
2008/02/23 20:15 | edit

おっ!

岩本あゆみサン
TASで撮らせていただきましたねー♪

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/02/23 21:22 | edit

( ・o・)ノ

カエテキター

>拳玉氏
うひゃーっ可愛いですよぉー
(*´∇`*)
恋バナ、力入れてるかどうかは定かではないですが、
とりあえずいつ終わるんだろうねwww
エビスプランは拳玉氏にお任せコースで。
急にお腹痛くなったらゴメソネw

>のらくろ0521氏
あれ?ブログにうpってましたっけ??
つか、いつから動画ブログになったんすか?wwwwww

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/23 23:46 | edit

(゜ロ゜;

まだお留守?恋バナ終わったよー!いい話しでしたねー。ん?暫くこのコメは木枯らしにさらされるのか(-_-;)

拳玉 #- | URL
2008/02/27 12:11 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
(゚∀゚)カエテキテルオ
昨日は激しく体調不良で寝込んでおった
orz
恋バナは早々にちゃんと読みました世ー♪
コメント書きかけてやめたのは内緒
(ノ∀`)

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/27 14:40 | edit

(^o^)/

おかえりんこ!バットコンディションでしたか。いい思い出を宿して、そのあと横浜でいろいろあっていまのブログになったわけですねぇ(-_-)人の人生って難しいなぁ。コメント入れてあげないと。ペタツボな奴。じゃあそろそろゆりあ世の作詞でもしますか!

拳玉 #- | URL
2008/02/27 15:10 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
以外に下ネタがなかったのね?とかでいいかな?w>コメント
ゆりあ世はまじウケルwww
作詞よろ~♪
完成を楽しみにしています世~♪w

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/27 15:35 | edit

(-.-)

さすがペタツボな目線ですねぇ。しかし小2で下ネタはどうかと。チョコ人間魚雷的なアタックしたらよかったね!みたいなコメでどうです?ゆりあ世は掴みが決まらないと書けない。下ネタでまとめるのん?

拳玉 #- | URL
2008/02/27 16:57 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
チョコ人間魚雷ってwww
拳玉氏そんなんできるんですか?w

ところで、今更アレだけど…
"ゆりあ世"はあえて"ゆりあ代"ではないんですよね?

下ネタだと歌えないからそこはフツーでいいんじゃないですかーw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/27 20:17 | edit

(゜ロ゜;

どするどいとこに気付きましたね(-_-;)実は間違えてた事に気付いたのはいま。ゆりあ代ですね(--;)では爽やか系でオチャッピーな感じにしますか。歌う時は生演奏になるので打楽器中心にしときます。ロードみたいに長いのにします?ぼく3月1日行けないかもなぁ。納品苦心中。姫路出張帰り即岡山出張ですからねぃ。立木さんは遥か遠い空の下。挫折、そして限界!

拳玉 #- | URL
2008/02/27 22:11 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
フツーに間違えてたのねw
相変わらず激しい妄想で、つっ込みどころ満載すがwww
オチャッピーってなんすか??
打楽器中心のロードみたいなゆりあ代って全く想像できませんw
まぁあんまり無理せず、応援できる時に
応援すればいいんでないかと桃割れ♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/29 01:44 | edit

(^o^)/

来たよ~!いま新幹線っす!グッバイ岡山。旨いもんなんも食べてへんがな。オチャッピーとは?ん?なんやろねぇ(-_-;)面白可笑しく長い歌詞でいいかと。ロードゆりあ代~おは尿ございまつな歌~おはロックみたいに子供に流行る歌を目指します。

拳玉 #- | URL
2008/02/29 12:19 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
乙です。
とりあえずなんや訳分からん事になってますが、
あとは任せました!!w>ゆりあ代

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/29 12:38 | edit

(^o^)/

ぶらじゃー!
じゃあ振り付けお願いします(笑)

拳玉 #- | URL
2008/02/29 14:36 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
任せておけっ!!w
つか、歌うわ演奏するわ踊るわで大忙しですな
( ´∀`)~♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/02/29 18:48 | edit

(*^^*)

パパイヤ系でお願いします(^o^)/サビ出だしで行きますから!イメージは昔の横浜銀蠅みたいな。横浜だけに。9日名古屋行きます?ぼく行くのかな。なんか行きそう!

拳玉 #- | URL
2008/02/29 21:50 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
パパイヤ系っすか。
またハイレベルなw
OLD SCHOOL入れつつな感じですな♪
横浜銀蠅は「横浜だけに」を言いたかっただけと判断し
スルーしておきまぁーすw
9日って何あるんすか?
今月はフォトエキくらいしか行かない予定だけど、
一応聞いてみるテスツ♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/03/01 05:01 | edit

(^o^)/

来たよー(^o^)/なんか見透かされてますねぃ(-_-)いや、それがですね、名古屋にあの人が!((((;゜Д゜)))カールソンが出展社の中にあるらしいでつ((((;゜Д゜)))名古屋も泊まりに来たらいいですよ?ちゃんと泊まれる様にしときます(*^^*)だからおいで(^o^)/あ、写メはデータにしてMicroSDであの人に渡しときますよ((((;゜Д゜)))あとは盛り上がってください(笑)

拳玉 #- | URL
2008/03/01 09:53 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
とりあえず撮影会遠征乙でした!
まったく物好きですねwwwwww
結局のところ名古屋はなしなんですよねぇ~

つか、そろそろオイラも更新しますw

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/03/03 01:37 | edit

(^-^)/

来たよ!超眠い。撮影会は幸せな時間でしたぁ~!名古屋?(゜ロ゜;名古屋に行かないと・・・。なぜか行く必要がある気がする・・・立木だけに。

拳玉 #- | URL
2008/03/04 11:04 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
行ってらっしゃぁ~い♪
オイラはずっと冬眠ちう・・・w

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/03/05 00:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/400-650d98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

