2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ぷち萌え☆  

巷で噂の∞プチプチぷち萌えをゲッツしたお
(*´∀`)ムフーッ

∞プチプチぷち萌え妹編_01



妹編とツンデレ編で激しく悩んだw
気持ちは圧倒的にツンデレなんだが、、、

∞プチプチぷち萌え妹編_02

白にピンクてぇぇぇ!!www

(;´Д`)hahaa…




結局色にやられたエロおやじ
(ノ∀`)アチヤー



つか、これは何かと申しますと…
プチプチです(←そのまんまw)

ただひたすらにプチプチする訳ですなー♪
ちょっと固めのプチプチ。


プチプチをイメージしたボタンを押すと“プチプチ”と
大して面白みのない音が出るんですが、
何回もプチプチプチプチしてると萌えなボイスが出ると言う
至ってシンプルかつ萌えなグッズです♪
(*´∇`*)モエ♪

その萌えなボイスが“妹編”、“ツンデレ編”、
“メイド編”、“幼なじみ編”によって異なると言う訳ですなー。


しかも、この萌えプチにはおねだりボイスがありまして、
1回でもプチッ!としてしばらく放置しておくと、
おねだりしてきますのです!!
(;゚Д゚)こりゃスゲー!!


えぇ~ちなみにオイラがゲットした妹編のおねだりボイスは、、、

も っ と し て ぇ ~








テ ラ 直 球 !!

'`,、(゚∀゚) '`,、


萌えグッズと言うよりはもはやエログッズの勢いwww
↑オマイの発想がエロいだけだよ
( ´∀`)σ)Д`)



で、このぷち萌えですが、各キャラクターをイメージした
∞プチプチぷち萌え-キャラクター特設サイト-
がこれまた萌える訳ですねぇぃ♪
(*´∀`)ムフーッ

壁紙、ブログパーツ、そして各キャラクターのブログと
やけに内容充実なのですよ。
ブログは正直驚いたw
つか、密かにキャラに名前ついていたのね。


せっかくなので、ブログパーツをハリハリしたいところですが…


いやぁ~こりゃまいった。
どれか一つを選ぶのは難題ですな
(*ノ∀`)




しかし、これだけキャラが前面に出てくると、
プチプチ以外のグッズも出てきてもおかしくなさそうで、
ついうっかり期待しちゃいます♪
そしてことごとくツボってしまいそうでコワイw


関連リンク
∞(むげん)プチプチ
∞(むげん)プチプチぷち萌え
∞プチプチぷち萌え-キャラクター特設サイト-



- ∞プチプチぷち萌え -
コメント

(^-^)/

なんか欲しくなった。おねだりされるのかぁ・・・。スゲッいやぁ、しかしさすがはフォトブロガーですねぇ。なんでも載せるのやなぁ。

拳玉 #- | URL
2008/03/13 12:44 | edit

( ・o・)ノ

>拳玉氏
ゆりあタソの声なら即死でしょwww
一応副題がひとりよがりの萌えるフォトなので、
オイラが萌えたものならなんでも載せます代~♪

2106bpm #6QMtRIQU | URL
2008/03/13 17:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/404-7b1eba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

