2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆PIE2008-01☆  

3/19(水)~22(土)、東京ビッグサイトで開催中の
PHOTO IMAGING EXPO 2008

今年は東館で開催!!
PHOTO IMAGING EXPO 2008

PHOTO IMAGING EXPO 2008

PHOTO IMAGING EXPO 2008

ゆみタソとの衝撃の出会いから1年ですかー・・・
今年は残念ながらゆみタソいないんですが。
(TOT)

しかしながらオイラ的にはやっぱ当たりイベントなフォトエキ。
なんだかお祭り気分で色々楽しんできましたよー♪

展示会って基本は撮禁なんだけども、
フォトエキは、カメラ・写真・映像関連の展示会なので、
気兼ねなく撮影できるところもへっぽこなオイラとしては
ありがたい環境ですねぇぃ~。
試し撮りという言い訳が全ての展示会!!

コンパニオンさん撮りたいたいけど、勇気がでないぢょ~
とか言ってる初心者な方にはオヌヌメなイベントですね。
後、カメラ買ったばかりの方が撮影するにはいいイベントかも。
使い方分からなければ、メーカーブースで聞く!!
って事ができますからねーw



そんな事言いつつ、、、
今年のフォトエキ一発目にオイラが撮影したのは、
コンパニオンさんじゃなかったり・・・

フォトイメージングエキスポ2008


 ■□富士フイルム ブース ガチャピン&ムック
ガチャピン ムック_01_s

ガチャピン ムック_02_s
いやー、みんな釘付けでしたねーw
オイラも生で見るのは初めてのはず。
ガチャピンカワユス
(*´∇`*)♪

ガッチャピンの方が好きだけどね

フォトブックのステージを結構な回数登壇されてましたw
2人の掛け合いは相変わらず絶妙!!www
かわいいだけじゃないところが人気の秘訣なんでしょうなー
(↑ナニ言ってんだヲレw)
ガチャピンのブログも人気だしね~♪
ガチャピン日記



しかし、まぁ何ですなぁ~・・・
ムックの目の突出具合いは尋常じゃないよねwww
ガチャピン ムック_03_s
↑是非拡大画像で!!
もうね、途中からスゲー気になり出して、
オイラずっと笑いながら釘付けっすよ。
ムックの目に!!
えらいツボにはまっちまった
(ノ∀`)
そら、ガチャピンも爆笑するっちゅうねん!(違


関連記事
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
ガチャピン日記
PHOTO IMAGING EXPO 2008
「PIE2008」開幕 アジア最大の写真・映像機器展(MSN産経ニュース)
フォトイメージングエキスポ2008関連記事リンク集(デジカメWatch)


- PIE2008 ガチャピン・ムック -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/408-e870e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

