2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆PIE2008-02☆  

3/19(水)~22(土)、東京ビッグサイトで開催中の
PHOTO IMAGING EXPO 2008
今年は東館で開催ちうっ!!

フォトイメージングエキスポ2008のコンパニオンさん


 ■□富士フイルム ブース 水野沙也香
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s

さやちん_04_s

さやちん_05_s
さやちんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨッ!!!
(*´Д`)ムハァームハァーッ

今回さやちんは▼こちらの企画で参加!
『リカとサヤカのベストスマイルコンテスト』
富士のSNS(コミュニティサイト)“Fotonoma”コーナーで、
さやちんと、りかタソを撮ってFotonomaに投稿して、
ベストスマイル賞のFinePix Z10fdをゲッツしよう!
って企画っす♪

なので、さやちんは撮られるのがお仕事なのでつ。


なんと夢の様な企画ぞねっ!!

(゚∀゚)ウハッ

(↑大げさだから・・・)



もうねここぞとばかりに粘着さw
(↑はい、そこ自重っ!)

でもね、今回はさやちん凄い楽しそうだったお♪
いっぱい喋ってくれたんだお♪
(*´∇`*)モエ♪

AOUとか、あり得なかったからね。。。
TMSもだけど。。。



実は今回のPIEはさやちんしかチェックせずに
出かけた訳なんだけど、、、
本人のブログにもありますが、PIEとアニメフェアで、
イベコンは終了するみたいっす。
1週間を振り返る・・・・(Sayaka Mizuno Diary)










(TOT)ブワッ




展示会場でコンパニオンとしてのさやちんは
見れなくなりますですぅ~
orz...


その辺の話も聞いてきましたが、
まぁブログに載ってる通りっす(←テキトーw)

撮影会@EVEは4月もするみたい。
コンコルドガールは契約満了まで継続。
ブログも継続するとの事です。

新たな一歩だからおやじ泣かないからねっ!
(↑キモイよ)




えーっとね、そんな事書いてますが、現場では
今までで一番楽しくおバカな時間をすごしました
さやちんまんワールド(ばばば~く)(Sayaka Mizuno Diary)
↑元ネタ画像公開してぇぇぇ~~~www
ひとまず会期中はやめておこうw



そんな訳で、さやちんファンは
是非この機会にガッツリ撮りに行きましょー!!

あ、でもあんまみんなが行くとオイラ撮れなくなりそうだから
やっぱみんな来なくていいやwww
( ´∀`)σ)Д`)


関連記事
☆PIE2008-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆
☆AOU2008-04☆
☆TAS2008-07☆
☆TAS2008-06☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆TMS2007-10☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
Sayaka Mizuno Diary
PHOTO IMAGING EXPO 2008
「PIE2008」開幕 アジア最大の写真・映像機器展(MSN産経ニュース)
フォトイメージングエキスポ2008関連記事リンク集(デジカメWatch)


- PIE2008 水野沙也香 -
コメント

さやちんキター(゚∀゚)ー!

もっと もっと クレクレ(゚∀゚)
行きたいおー…
でも事情あって行けないんよー
今日も明日も行くんですよね?
ガンガンさやちんお願いします♪

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/03/20 06:51 | edit

しばらくです

PIE2007ではお世話になりました!
もう1年経つんですねぇ…
私は今年は最終日に行ってきます。

bell #- | URL
2008/03/20 21:33 | edit

(*´∀`)ノ

>のらくろ0521氏
さやちんガンガンいきますよー♪
つか、何気他の娘もガンガンいってますw
オイラ壊れちう・・・

>bell氏
1年ぶりです!早いですね~
まさかコメント頂けるとわw
会場ではももタソとの感動の再会しましたー♪
最終日ご一緒しますか?w

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/03/21 08:24 | edit

さすがです。

おぉ、素晴らしい!
すばやいUPで、見習わないとなぁ~。

ミモザ #tE21prRc | URL
2008/03/22 12:44 | edit

いやいや。

>ミモザ氏
乙です!
いや~最近怠け気味ですよー・・・
フォトエキもがっつき過ぎたので処理追いつかず
orz...

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/03/22 13:50 | edit

お誘いありがとうございました~

ここの写真見て激しく(*´Д`)ムハァムハァしました

さやちん カワユス

vidapos #- | URL
2008/03/22 20:50 | edit

>vidapos氏
乙でしたー!
いつもいつも急なお誘いで申し訳ないです
m(_ _)m

オイラも何回も見てムハァムハァしますw
テラカワユス~
(*´∇`*)モエ♪

まだまだあるので、イパーイうpしていきますー

つか、さやちんいなくなっちゃったら
展示会のお誘いできなくなりますねー・・・

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/03/23 09:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/409-9b69328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

